『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

デパスの力を、借りる。大丈夫。

ワンワンないて、お風呂に浸かって、スッキリして、自然流産の、ための痛み止めのロキソニンを流してたのだけど、出てこず。

どこか部屋の中にあるはずなのに。

代わりにデパスがたくさん出てきた。

私は依存はしないので、こういう不安定な時にはてきめんに効く!

もう赤ちゃんの心配をして薬を飲まない選択はしなくて済むから。

ちょっと多めのニ錠のんで、ベットの中。

前も自然妊娠だから、来そうな気がする。
無理だったら手術になるけれど。


そのためのロキソニンを明日探さなくちゃ。

私は次の目標を必ず実行する!

辛い思いをした時こそ、今までできなかった次へのステップアップできる時期なのだ!!

私はやる!

ぜったいやる!

私は流産の、悲しみをそのうち忘れる。

でも今日泣いた悲しさから、悔しさ、この分だけ、ぜったいもっと幸せになってみせる!!!

泣き寝入りはしないタイプ。

どんな悲しみがあっても、それを踏み台にして、いつもステップアップしてきた。

今回の流産だって、私は踏み台にし、今まで手に入らなかったものを手に入れる。

私はいつだってそうしてきた。

あとは行動あるのみ!!!

たくさん泣いたあとは、行動するたけだ!!!