『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

今日は泣いてしまった。

やっぱり疲れているのかな?

流産して、わかってはいるけれど、もう、出血もそんなになくて。

仕事から帰ってきて、お風呂場で泣いてしまった。

わんわん。

 

わかってるんだってば。

仕方ないこと。

この世には私よりずっとずっと大変な思いや苦しみを持ってる人がたくさんいて、私の悲しみなんてたいしたことないってこと、わかってるんだけど。

 

かってに泣けてくるんだもん。

かってにやる気がなくなるんだ。

かってに、生きる気力がなくなるんだ。

何もかも放り投げたり、捨ててしまいたくなる衝動に駆られる。

 

そんな変な顔して、私は夜を過ごす。

そしてまた朝は充電されて、運動して会社にいく。

そして疲れてまたクヨクヨする。

 

そうやって、繰り返していく中で、少しずつ、少しずつ、嫌みや苦しみや悲しみが、時間に、溶けていくのはわかってるんだけど。

 

やっぱり疲れてるんだな。

 

早く寝よう。