『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

開脚ペタがとつぜんできるようになった!

レコーディングダイエットと筋トレを組み合わせれば、効果抜群!

もう少しでスクワット30日がおわるんだけど、筋トレにハマって、朝夜やるようになった!

 

それで筋トレの後はストレッチしようと思って開脚して、横のびーして、斜めのびーしたら、あら頭つく、これって前もつくの?と思って倒れたら、なんと頭もついた!!

 

自分でやっておきながらびっくり!!

 

あーでも、お腹からペタまでまだいかないから、さらに鍛えて、ストレッチして、柔軟な身体を作ろうと思った。

 

筋トレに目覚めて約1か月、人生が変わったと思った!

 

夏には水着着られんじゃないの?

 

楽しみ楽しみ!