『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

過食。苦しいのにお腹が空いてると思ってしまう。

ストレス?いやいやそんなにないはず。

仕事も順調、夫婦もまあ落ち着いている、流産からとくに体調が悪くなることもなく、気分もすっかり水子供養からよくなったのに。

 

生理前が近づいているのか?とつぜん過食になった。

朝なにもたべなくても平気だったのに、何かたべなくちゃ気がすまない。

仕事中も何か食べたい、帰りも、そして家に帰ってから、寝るまでひたすら食べ続ける。

 

おかしい。

苦しいのに、カロリーオーバーだってわかってるのに、体重がまた元にもどってしまったのに、食欲が止まらない。

 

さすがに、もう苦しくなると、それ以上は食べたくても体がさすがに拒否るけど。

 

何かがおかしい。

 

プレッシャーかな、、、。たぶん。

 

流産後、新しいチャレンジをした。その入り口でもう無理かどうかの判断が今週には出てしまう。

 

答えまちなのだ。

それはひどく怖い。

だってそれがうまくいかなかったら、なにを目標にして生きていけばいいのかわからなくなる。

 

ただひとつ、今回むりだったとしても、自分の嘘のない気持ちはわかった。

 

やりたい。

どうしても。

 

悔いのないように。

 

それは今の私にとって、子供を妊娠するより、欲求が強いのだ。

 

だから怖い。

今週でる答えが。

 

でもそろそろ新しい道を探さなくては生きていけない。

 

そろそろ探そう。