『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

流産から初めての生理。

自然流産してから、24日で生理がきた。

通常が30日くらいだから、早めでびっくり。

とくに腹痛もなかったけれど、あーあの便秘と気分の落ち込み度は、生理前だったからかーと思った。

 

まーホルモンバランスは乱れてるのかもしれない。

 

今回の便秘は本当にやばかった。

生理とともに解消されたけれど。

 

旦那はまた2週間後、子供を作る気満々である。

 

私はそんな気分はあまりないけれど。

子供が欲しい欲ってなんだろ。

とつぜん湧いたり、なくなったり。

 

生理きたから、もう少ししたらまた筋トレガツガツやりたいなー。

もっと鍛えたい。

 

けれど、ちょっと腑抜け状態の今は少し疲れてるのかも?!

 

よくわからないけれど。

ゆっくり寝たいとか、ゆっくりしたいとかじゃない。

 

とにかく気力がない。

やる気がない。

ゆっくり休むのも苦手。

 

考えたくないのに、考えてしまう。

 

何か新しいことを筋トレの次に考えたい。

 

それは子供じゃない。

もっと他のこと。

 

他ってなに?

わからない。

 

昨日は45歳の友達と仕事帰りにディナー。

彼女と一緒にいると話は尽きず、そして彼女の雰囲気に癒やされる。

いいな。

あのゆっくりした感じとか、自分の欲しいものとそれ以外がきちんとわかれてて、ブレない感じ。

 

私はいつも少しほしいものが手に入るともうそれに興味をなくしては新しいものを欲しがるから、落ち着かない。

 

新しい感覚。新しい発見が欲しい。

 

もっともっと接したい。