『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

不倫をした女性は相手の奥さんに悪いなんてこれっぽっちも思ってない件。

私は不倫をしたことはない。

ましてや相手の奥さんに見つかって、その関係を継続する度胸なんてないし、どう考えても怖すぎる。

だいたいコソコソ付き合うのさえ面倒くさい。

また、どう考えても相手は奥さんと別れてないのに、自分とセックスやり放題なんて、あまりにも都合が良すぎて、そんな地に落ちた女性になりたくない。

相手の家庭を壊す一員になるなんて、どうしてできるだろうか?
どう考えても、知らない人に恨まれる人生なんてゴメンだ。

でもそのワナは意外に身近なところにある。

キャバクラの店の客の半分は既婚者で恋愛ごっこ+いかにセックスできるかしか考えてないし、

出会い系アプリは暇した刺激を求める嘘つき既婚者であふれている。

もし会って、いっこうに、自分のお家に呼ばないとか、身元不明とか、絶対ありえないから!

不倫をする女性が一番損をする。

略奪愛が叶う可能性は限りなく低く、そこまでいくにはかなりの危険が伴う。

女性は自分の身をもう少し大切にしたほうがいい。

もちろん、性欲満点!結婚願望最上級欲の女性の場合、目の前の、嘘つき男性をいとも簡単に信じるかもしれない。
そして実を言うと既婚者でしたなんて。

でもそんなおバカちゃんになる必要はないのだ。

自分の欲だけに忠実に生きるのはいいけれど、華の命は短いのだ。 

きちんと目の前の現象に目を向けたほうがいい。

不倫が長くなればなるほど、身の危険リスクが高まる。

不幸な妊娠、慰謝料請求、突然の別れ。

もっと自分を大切にするべきだ。

頭がお花畑になると、相手の奥さんのことなんて気にしなくなる。

だいたい見たこともない奥さんに、悪気なんて感じなくなるし、見つかるだなんて思ってもいないのだ。

実を言うと既婚者だと知ったとしても、自分を好きだという男性にほいほいのせられてしまうのはやっぱり、頭がお花畑になってるか、現実逃避なのかと思う。


恋は盲目といえども、やっぱり、ちゃんと、男性の言葉ではなく、行動をしっかり見る観察力を持ったほうがいい。

頭がお花畑でしたー不倫すいません、じゃ終わらないのが現実で。

多額の慰謝料請求が後からくることを忘れないでね。