『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

女性は笑顔が一番得をする!

きれいな肌、メイク、ブランドのバック、服、ネイル、いろいろ身につけるけど。

本当本当に、魅力的に誰もが感じるのが、

笑顔!!

笑い声!

本当はこれだけでことたります。

だけどなぜか自分に自信が持てない。
何か不安だし、不満。
いつもどうしたらいいかわからない。
人生の喜びも伴侶もいない。

笑えない。

わかります、わかります。

笑えなくなる。

特に、いろいろな問題にぶつかった時。
それのトラウマ。
問題が解決してない時。

でもでもでも、ムスッとしてると、誰もが、きれいな顔でさえ、美しく見えない。

女性の笑顔は特に人々に幸福をもたらす。

それを見てる人はとても癒やされます。

笑えない時は、その問題はまず、隣に一度置いてみて
どんな問題でも、いくら考えても、
うまく行かないときってある!!

どうにもならない時ってある!

必ずある。誰でもあるものです。
知らないけど、あなたの隣で笑ってる人だってちょっと前まではどん底だったかもしれません。

そんなの、他人にはわからない。

幸せな他人と比べるほど、どん底に落ちます。

隣は隣。

あなたはあなた。

あなただけの人生です。

あなただけの人生です。

あなただけの人生です。


笑顔になれる方法は実はいくらだってある。

それをしないのは、あなたです。

そしてちょっと笑って、もっと笑って。

そのうち、大切だと思ってた問題も、忘れてる時間が多くなって、さらに滅多に思い出さなくなります。

笑顔の女性が一番、なによりも素敵ですよ。