妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

チラーヂンを飲み始めて2日目。

さっき3回目のチラーヂンを飲んでみた!

昨日の夜はだめだった。
まだ甲状腺ホルモンの薬をのんではじめの頃なので効きが悪かったのか、反動かわからないが、鬱っぽかった。

だけど朝起きて通勤時は前より疲れを感じず、会社終わって夜寝るまで快適だった!

もしかしたらもしかして?!?

チラーヂンの甲状腺ホルモン値が上がってきたのか?体に馴染んできたのか?

すこし自信が出てきた。

そしてここ最近ずっと胃もたれに悩んでいたのに、今日は食欲があった!食べても胃もたれしない!


これはこれはもしかしたら???なの?
チラーヂン効いてる??

もしそうならまたもや私の人生で助けとなる薬が手に入ったようなものだわ!

ずっと昔からアトピーで苦しんできたのが、ザイザルの薬に出会って本当によくなったし。

最近はちょっと影を潜めつつあるデパスはちょっと前までは気持ちが不安定な時によかったのだけど、続けて飲むと効果が低くなって悪酔いみたいになっちゃうので、残念だけど、、。

でもまさかの?チラーヂンで最近の悩みを、一層解決してくれるなら、うれしいことはない!


流産、たいして食べてないのに体重増加、生理前のむくみ、鬱っぽさ、疲れが半端なく辛かったこと、最近は生理終わっても気分が低迷してること、とにかく朝から胃もたれ、食欲不振、、、、。

これぜーーーんぶもし毎日1粒の薬で解決してくれるなら、神薬だわ!!


と今期待に胸を弾ませながら、就寝しようとしております。

ついでにむくみとって、顔のむくみ、足とお腹のむくみとって、代謝よくなって、体重が元の48キロに戻ってくれたら万々歳だわ!

どうぞ効いてくれますよーーに!

そしてそして出来ましたら、生理前のあのいやな1週間の症状も無くなりますよーに。