『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

チラーヂンを飲み始めて2週間目の効果とは?

私(43)は不妊治療をかかる上で甲状腺ホルモンの検査をしたところ、不妊治療するには甲状腺ホルモンが足りないと言われ伊藤病院に検査を受けに行きました。

その時の検査では、正常値だったものの、数値は疲れ具合によっても変わるらしく、不妊治療するならチラーヂンを飲むことを勧められ込み始めました。

不妊治療しなければ、飲む必要もないんじゃないか?ホルモンの薬なんていやだなと思いながらも毎日飲み始めました。

はじめの頃は飲んだあと、すこし動悸がするかな?と不安になったものの、いつの間にか気にならなくなり、夜寝る前の一粒が問題なく習慣になりました。

そして生理前の約1週間、通常だったらイライラや疲れがピークなのに、今元気なのです。

朝も早めに起きられる。
仕事の終わりがけも疲れて辛い感じもなし!

逆になんで疲れてないんだろうと思って不審に思ったくらいです。


仕事では体調が悪い子の代わりに休み返上で連勤も平気なのです!

ちょっとびっくりしました。

そして体の脂肪も少しずつ減ってきた気がします。

甲状腺ホルモンは代謝をあげるためなのか、元気だからその分動いてカロリーを消費しているのかはわかりません。
またチラーヂンのせいでつかれなくなったのかも わかりませんが、、。

経過をみてみようと思います。