『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

買い物好きに朗報!買えば買うほどお得になるには?

それはそれは!

現物株を買うことです!

優待おじさん桐谷さんがテレビに出たことで、一般の人にも株を買うことが身近になったんじゃないでしょうか?

株を買うのはすっごくストレス発散になります!
超おすすめ!

有り金全部使わないと気がすまない人も、それだったら適当な物を買わないで
株を買いましょう!

携帯でポチッと買う快感があります!
安いものだと何万円〜何十万までいろいろあります。

なんで現物株がいいかというと、簡単で儲けやすいからです。

FXとか先物とか、一歩間違うと0円になる可能性がありますが、現物はその会社が倒産しないかぎり、上がったり下がったりして、0になることはそうそうありません。

高いサービスや商品は消費して終わりです。

だいたい買い物好きというのは、「買う事」に快感があるわけです!

だったら資産価値のあるものを買ったほうがいいに決まってます。

配当金狙いだったら買った株がなかなか上がらなくても、待っていれば配当金が振り込まれます。

その時、買った後でも2度美味しい、またその後配当金か入ると3度美味しいと、なんどでも喜びが味わえます!!!

洋服だと一度着れば、その瞬間は楽しいですが、来てるうちに喜びは薄れます。
ブランド品だってそう。

だったらぜひ何度も楽しめる株を買うのはおすすめなのです!

私は手に入れたお給料を、まるごと使って株を買ってしまいます。

楽しいから、すかっとして、満足度も高く、いつ上がるか下がるか変化を楽しみ、配当金がやってくる日を待ちわびることができるのです。

もしくは売ることもできます。
値上がった時に売ると買ったときよりもたくさんのお金が手に入ります。

こんな楽しい買い物ないでしょ?

とくに女性におすすめてす。

ぜひ一度くらい株を買って体験してみてください。
新しい世界が広がることと思います♪