『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

ラヴへの手紙

あなたがお家に帰ってきれくれるなら、どんな姿でもいい。

今まではあなたの足はバランス悪く長過ぎるとか、背筋が悪いとかいったかもしれないけれど、健康に駆け回ってるあなたがどんなに素晴らしい姿だったのか気づきました。

でも今は何でもいいのです。

あなたが家に帰って来ていてさえすれば、私はあらゆる手段を用いて、あなたを喜ばせ、楽しませることができます。

あなたのおしっこもウンチもなんでもどこでもしても平気です。

怒らないし、あなたはただ楽しんでいるだけでいいのです。

散歩は任せて!
あなたの行きたいところにいつでも連れて行くから。

あなたの大好きなかばんにあなたをいれて、どこでも連れて行ってあげるから。

約束します。

あなたが家に帰って来てくれさえすれば、いつもなでて上げるし、好きな食べ物もあげます。

あなたがこれからの人生謳歌できるように。

あなたの名前はラヴです。

あなたの名前にふさわしい人生にしてあげます。

約束します。

ぜったいです。

あなたがもし戻ってきてくれるなら、あなたがあと何年かで亡くなったとしても、それまで私はあなたを守ります。

あなたへの愛と楽しい笑顔であなたの命を守ります。その為に私はもっと強くなります。

ちゃんとあなたを大きな手で包んで愛してあげられるように。

だから安心して帰ってきてね。

ラヴ。