『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

自分を大切にできる人はスルー力が高い。

どんなにがんばっても、あなたのまわりにいる人が、がんばらなければ、前に進めない時があります。

 

でも人間とはよほどのことがない限り、変わりません。

また人にはそれぞれ能力が違います。

 

あなたが簡単にできても、あなたのまわりにいる人にとっては、大変なことかもしれません。

 

でもそんな時、あなたは「あなたは自分を大切にするために、何を優先するのか?」きちんと考えていれば、うまく行くかもしれません。

 

あなたがもし集中して仕事をしていたければ、一言、「ちょっと集中してくる。」でもいいです、場所を移動しましょう。

 

もしあなたが、気持ちいい気分でいるのに、イライラしてる人が近くにいるならば、スルーできるなら、ほっておいて、自分は気持ちいい気分を盛り上げればいいし、難しそうならば、そのイライラしている人とは距離を置けばいいわけです。

 

巻き添えをくらって、一緒にイライラする必要はありません!

 

何億人もこの世には人間がいるのです。

この人の言うとおり生きなくてはだめだなんてことはありません。

 

この世にはいろいろな場所といろいろな人間がいます。

 

あなたが望む、理想的な生活を過ごしてください。

年々理想的な生活ができるように、行動してください。

 

自分を大切に出来ない人は、決して、周りの人のことを大切にできないものです。

 

不幸な人が、周りの人を幸せにできないのと同じことです。