『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

指輪が抜けなくなった時の対処法!

焦りますよね!

抜けない!やばい!このまま一生ぬけないの?!と

お困りのあなたへ。

 

①まず、入ったものは、必ず抜ける!と信じよう!

疑ってはだめだ。必ず抜けるのだ!なぜなら、入ったのだから!

 

②用意するものは、ティッシュと、ヌルヌル気味の保湿剤、ハンドクリームとかなんでもいい。

その保湿剤を抜けない関節などにベタッと塗る。

 

ティッシュで滑らないようにしっかり指輪を持つ。

 

④回しながら、左右くるくるでも、何でもいいから、ここは「痛くても!」しっかり指輪を持ち、回しながら、痛くても、回しながら思いっきり引っ張り続ける!回しながらね!

 

⑤痛いけど、勢いが大切!途中保湿剤が乾いていたら塗り直し、もう一度、気を取り直して、今度こそしっかりティッシュで指輪を掴んで、回しながら、引っ張る!

痛くても、ぐっと回しながら引っ張ると、「あ!ぬけそうな感じ」の場所まで少し動けば、あとは抜ける!!

 

痛いけど、瞬間我慢!!

 

あまり長い時間チンタラやってると指の血管しまって青くなるので、勢いと短期決戦でがんばろう!

 

と、これは実際に私がやったことです。

 

指があとで痛くなっても、自己責任でおねがいします。