『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

瞬間美人は何で決まるか?

顔でいうならば、目ではなくて、鼻から下の美しさだ。

 

自分の写真を鼻から上を隠して見てみよう。

 

なにこのおばさんという顔下半分になっていないか?

 

頬のたるみ、下がった口角、だらしない口元。

 

逆にいうと、鼻から下を美しくする努力をすれば、瞬間美人になれる。

 

瞬間美人とは、第一印象なわけで、半年くらいその効力は続くだろう。

 

メイクをする時、目から描かないこと。

 

まずは口紅。

 

え、口紅なんて使わない?

 

それはもったいない。

 

口紅がもっともインパクトと第一印象をよくする武器なのだ。

 

どんな不美人でぽっちゃりでも、口紅さえつければぐっと魅力がますのだ!

 

そして、口紅をつけた後、眉毛、アイメイクをする。

 

なぜなら、口紅をつけると、すでにメイクの8割は済んでいる。

 

なので、さらに濃いメイクを目にすると、男性からの評価は微妙になる。

 

もしくは丹念に時間をかけてしたアイメイクが対して男性にとっては効果がないものになるだろう。

 

ナチュラルであって、魅力的であること。

 

それはフルメイクでは難しい。

 

そして、口紅をつけて、鼻からした美人を目指すことで、瞬間美人は強烈なインパクトと印象を残せるようになるだろう。

 

そのために舌筋トレで口周りを引き締める。

どうしようもないとき、

歯科矯正、リフトアップ、鼻下短縮など考えよう。

 

とにもかくにも、鼻から下を意識することがまず第一歩!

 

若い子をみてみよう、どんな若い子の顔でも鼻から下は若さを感じるはずだ。

鼻から下のたるみや口角の下がりはもっとも老けて不美人に見える要素になってしまう。

 

マスクしている今だからこそ、常に隠している部分を意識してリフトアップ!!

 

マスクを外したときに残念な女性にならないように!