『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

多分違うと思うけれど、期待はしてしまうし、今日の気持ちを書き留めておこう!

あしたで30日目。

生理予定。

でもここ何日か、胸のハリとか、なんかよくわからないけど、いつもと違う。

 

疲れているようで、ぼーっとするような、幸せを感じられる、そんな生理前。

 

体のむくみ、体重増加はいつも通りだし、食欲も無駄にある。

 

なんか体調が違うんだけど、どうにかなってる感じ。

 

2回くらい、骨盤矯正のスパッツが苦しくて脱いだ。

 

なんか違う。

 

明日、もしくは1週間以内に結果はわかりそうだけど。

 

こういう状態なのを、記録しておこう。