『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

自己満足からお金につながることをしたい。

大きな整形から、ぷち整形まで、いろいろしてるけど、どれも楽しい。

 

顔がよければ、服がよく見える。

もちろんスタイルがよければ、もっと服がよく見えるが、足を伸ばすことは厳しい。

せいぜい、痩せる、筋肉をつける、脂肪を胸に入れたりくらいか。

 

でもとにかく顔も体も色々できる。

 

それはとてもたのしい。

 

映る写真も楽しくなる。

 

完璧じゃないからこそ、物足りないからこそ、色々できる。

 

自己満足だけど、もしお金につながるなら、よりよい。

 

完璧な口を作ったら、口だけの写真がお金になるかもしれない。

 

ハンドモデルはシワシワの私の手では難しい。

 

笑顔モデルというのもあるかもしれない。

 

ヘアケアモデルもある。

 

ただ整ってるだけではなく、逆に目立つくらい変なのもありかもしれない。

 

とにかく、自己満足からお金につなげたい。