『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

今日は朝から、感謝を唱えます!

まず、

食べられることに感謝!

 

朝から暖かいオリゴ糖入り豆乳を飲めたことに感謝!

 

好きな服を選んで着られたことに感謝!

 

日曜日だけバス通勤、楽できて感謝!

 

帰り迎えに来てくれる彼に感謝!

 

私を仲間だと思ってくれる子犬に感謝!ありがとう♪

 

お給料を貰える仕事に感謝。

 

程よく自由のきく仕事場に感謝!

 

3年も続けられているWEBの仕事に感謝!

 

新しい面倒くさそうな仕事が舞い込んできて、自分の成長につながって感謝!

 

少し寝不足だけど、目が痛いけど、いろいろな景色が見える、目に感謝!

 

ラインで気軽に話せる友達に感謝!

 

バスの一番後ろの好きな席に座れて感謝!

 

ネットで好きなものを簡単に買えて感謝!ありがとう。

 

明日は休み、好きなことができる時間を与えてくれて感謝!

 

豚の角煮がいいと教えてくれた知り合いに感謝!

 

豚の角煮を作るには電気圧力鍋がいいよと教えてくれた友達に感謝!

 

買えるお金があることに好きなものが買えることに、感謝!

 

いろんな働ける体と頭と能力がある自分に感謝!

 

まだ寿命が30年くらいあることに感謝!

 

たくさん人間がいることに感謝!誰かが助けてくれる♪

 

太陽に感謝!暖かい光!

 

目が痛いけど、会社にいけば、目薬があることに感謝!

 

コンビニに感謝!

 

自動販売機にも感謝!

 

たくさん家があることに感謝!

 

健康なことに感謝!

 

親が元気なことに感謝!

 

弟も元気なことに、甥っ子も元気なことに感謝!

 

果てしなく続く、感謝に、感謝!!!