『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉛人中短縮+小鼻縮小から58日目!

さてもう少しで2ヶ月目に入ろうとしています。

ダウンタイム終了まであと約1ヶ月。

特に問題なく経過はしていて、

見た目は代わり映えしているのかよく分かりませんが。

 

まだ小鼻が張り付く感じや、鼻の下が縮小しづらく、

笑った時に違和感があるのが難点ですが。

 

今回は口紅をつけないで撮影してみました。

 


f:id:jungood:20210214084041j:image


f:id:jungood:20210214084057j:image


f:id:jungood:20210214084106j:image


f:id:jungood:20210214084116j:image


f:id:jungood:20210214084126j:image



f:id:jungood:20210214084144j:image

 

口の力を抜いたときに上唇が持ち上がってる感じがして短くなったんだなと思います。

小鼻縮小に関しては3ヶ月過ぎてみないとまだ糸も付いてるのでわからないですね。

 

鼻から下の顔した半分は本当に写真で撮ると老けて見えて嫌ですねー。

だからこそ顔の下半分を努力で頑張っていこうと思います!

 

色々な手を使って。