『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

私が3年間に貯めたお金と使ったお金のざっくり内訳!

ざっくり、私が覚えてる範囲で。

 

私が今の会社にパートで

働き始めて約3年。

時給1550円でフルで働いている。

仕事を始める前の2年間は無職だった。

なぜなら結婚して仕事を辞めたからだ。

無職の間は旅行に行ったり、

暇を持て余していた。

さすがに2年無職だと何かやりたくなり無料の学校に半年間通った。

学校は職業訓練校で Web の勉強をした。

年齢は40過ぎていたのでまずは手始めに派遣から始めた、

3ヶ月期限の派遣だったがその会社で継続して勤務することになり早3年。

 

その間に貯めたお金は約1200万。

このお金は色々あって貯まったお金だ。

その内訳。

 

①旦那が浮気をしてその慰謝料で計630万もらう。

②ただ働いたお金がそのまま貯まった。

③株投資を始めてその配当金。

 

この3つが主だ。

 

では3年間で使ったお金、大きいのだけ。

①歯の銀歯セラミックに総入れ替えに120万

②小鼻縮小と鼻下短縮に70万

③溶ける糸のリフトアップに30万

④毎年の海外旅行2.3回はいくらかわからず

 

案外大金使ってるし、いろんな場所にいってるし、株取引もスリリングだし、夫の浮気問題もハチャメチャだったし(いちを過去完了形)、犬も亡くなり新しい犬が来たし、引っ越しもしたし。

 

3年間の間で、いろいろな体験をしたと思う。

 

お金って、動かすとパワー貰える。

お金は選択の自由であり、そしてパワーである。

 

ただ貯めるんじゃなくて、何かを動かすためにお金を使う。

 

どこに使うかが一番重要。

 

お金を貯めるのは簡単。

働き続ければいいだけだから。

 

でも使い方は訓練や経験値が必要。

 

いろんなことがある。

 

いろんなことを体験する。

 

人生生きてるだけで丸儲けにしよう。