『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

テスラのように最終ミッションを人生で決めていますか?

なんとなく人生を歩む。それもまた結構。

なんとなく就職したから、それなりに頑張って働く。それもまた結構。

そんなに人生、逆に考えないで生きたほうがいい、日本に生まれたら勝ち組、貧困でも医療は受けられるし、生活保護もあるし、、。

 

たしかに、それはそうなんだけど、なんかね、、、。

旅行、好きなものも買える、可愛い子供もいる、お金にそれほど困ることもない。

 

でもなんかね、、何か足りないとウツウツと生きる、生きられるけど、なにか不完全燃焼、、というあなた。

 

それを解消するには、【最終ミッションが必要なんです!】

 

最終ミッションは人それぞれ。

 

お金を10億稼ぎたい。

誰からも認められる美人になりたい。

ある技術を極めたい。

世界一周旅行をしたい。

 

なんでもいいんです。

あなたが叶えたい、なんのために今日を生きていますか?といわれたら、

【○○○○○(最終ミッション)を叶えたいから。】ととなりの人に言えればいいんですよね。

 

叶ってもいないのに、まるで叶うのが当たり前のように、自慢げに話せる方がいいです。

 

できれば、何月何日までに、あそこに行ってみたいな、、。

そのための準備を今日もしてますって。

 

最終的に叶うまで、楽しめる人生です。

 

移住するためにいくらお金が必要だからそのために働いてるでもいいし。

 

決して人助けをしたいとか、みんなの役に立つものでなくていいのです。

 

あなたが心から欲しているものを手に入れるための、最終ミッションです。

 

みんな死ぬ前につぶやくことがあります。

「もっと好き勝手に生きればよかったな。」って。

会社のため、家族のため、お金のためじゃなくて、もっと自分が好きなことをすればよかったって。