妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

まさかまさかの離婚?!

はい。
残念なお知らせです。
1ヶ月半前の浮気発覚で契約書にもサインを書き、指輪も買い直し、これからクルージングで船のぷち挙式をしようとしていた矢先!

旦那がまだ出会い系アプリをやっていることが発覚したのでした。

横浜ラーメン博物館で、ふと思いつきききました。
「そういえば、出会い系アプリ解約してるよね?」と。

そうしたら、旦那、なーんか微妙な、「うん」といったわけです。

怪しい。

そしてその帰り、新横浜のラブホに入ってお風呂に入り、私は先にでて、ふと思いついたのです。

いつも隠し持っている旦那のスマホ、チラ見してみたら、あらびっくり、あらあら、出会い系アプリ続行してるじゃないですか!

私は本当に旦那が情けなくなりました。
がっくりきすぎた。

ダンナはいいます。
ただ解約の仕方がわからなかった。
たまたま女性からメッセージがきたから返しただけだ。会ってなんかいないと。

まーいけしゃあしゃあと、ぬかす。

携帯見せてというと、なんかごちゃごちゃ操作して、要は証拠隠滅したスマホを私に見せたわけです。

(いや、私写メにとってあるから)

知ってることを伝えると、いつもの逆ギレ。
プライバシー侵害だ!とかいいだす。

どんだけ黒いんだよ、旦那さん。

おれはこうやって見張られたりこそこそされるのが一番嫌いなんだと喚き散らす。

あー呆れる。
とにかく私はあまりの旦那の行動に、その場をさっさとエッチしない前に服着て、タクシーのってお家に帰ったわけです。

まー月1でタクシー代がばかにならないよね。

ケチケチな旦那は私を追いかけもせず、いやガウン着てたけどね、そのままラブホで一人、きっとアダルトビデオを見まくってたんでしょーね。

そんなことはどうでもいいけど。

まえの浮気では彼のラインの内容は見てません。
白状させたんです。

でも今回はやりとりを見ました。

そして、なんとすぐさま私は出会い系にかわいい写メのっけて登録したわけです。

そーしたら次の日の昼過ぎ、仕事中の私のスマホにメッセージが!!

なんとまんまと罠にハマったわけです。

本当に呆れます。

女刈りに一生懸命すぎてひくわ!

いつもとはちがって、丁寧なことばの文書をコピペしてあらゆる女性にメッセージをおくりまくる。

そしてすこしでも返事がくると、ライン交換しよう、お茶しよう、いつが空いてるか?みんなにききまくる。

でもその出会い系アプリ、サクラばっかりだしww
電話番号きければすかさずショートメール送りましたメッセージ。

本当にひくわ。この旦那。

私はその旦那の欲まみれの姿を垣間見せ、ないな。とはっきり思いました。

彼は嘘つきの名人だけど。
その内情はただの欲まみれの下半身チンチン男にかわりなかったわけです。

あまりにもその姿は滑稽で、54になった男が、それかと。

はっきり離婚が私の心に収まりました。

しかし、猶予は与えてあげなくてはいけません。

旦那は自分のやっていことが単なる遊びとしか思っていないのです。

私の悲しみや落胆さがまったく理解してない。

そしていつもどおり、許してもらえると思っているわけです。

でも今回の私は違います。
仏の顔も3度までとは、3回目やっちゃったら、もう先はないよということです。

この話、浮気を許した後に口をすっぱくして何度も伝えました。

しかし結果はこれです。

もうこの旦那は、ウソの、欲の固まりなわけです。

私は旦那に3つの猶予をあたえることにしてます。

一つは契約書をやぶったら600万円払って、協議離婚に応じる約束をしてるだから、破ったからには、今回のことをチャラにするかわり600万円私の口座に入れればみずにながしてあげてもいいこと。
(だけどまた新しい契約書はつくるけどね。) 

2つ目は私は中古マンションを買ってくれること。それなら何かあった時、住む場所だけは確保できるから。という私の身の安全を考えて。

3つ目、お金なんて払いたくない、不動産なんていやだといなら、協議離婚に向かうしかない。そしてそれ相当のお金を頂き離婚する。

この3つのうちどれかしかないことを提案するつもりだ。

お金に汚いというかもしれないけど、人間が悪いことをしたとき、罰金が一番答えるのだ。

馬鹿な人間は、やさしく見守るなんて、いつか改心してくれるなんておもってはいけない。

馬鹿は痛い思いをしないと、わからないのだ。

それが人間にとっては、紙切れのお金というものだ。

お金は高肉の争いがおきたりする火種になる強いエネルギーだ。

うつ病の人に毎日お金をあげると、うつ病が良くなるという話を聞いたことがある。

それだけ紙切れの、お金という数字は、人を強く執着させるのだ。

お金に細かく女にびたいちもんも上げたくないとうちの旦那は思うだろう。

もうそうしたら、協議離婚に入り、法律的に正しい金額を頂き、きっぱり別々の道を行くだけだ。

私にとってどれでもいい。

私にとって譲れない3つのどれかを選ばざるおえない旦那。

でもそれはわざわざ旦那が仕出かしたことなので、なーーにも今回ばかりは私はわるくないと思う。

だって、浮気の理由に、私がセックスを楽しもうとせず、嫌がるのが苦痛だったといっていた旦那のために
浮気発覚後、ラブホにいったひ、旅館にいったり、まえよりずっとセックスを楽しむようになったのだ。

それなのに!!まだ女性を漁ろうとする旦那は、私にはもうお手上げだ。

仕事なく暇だから、してるんだろうけど、あまりにもバカらしく、時間ノむだ。

占いや神様ばかりにたよって、自分では何も行動しない旦那も不思議でしかたない。

私だったら、すぐ行動して、やってみてから考える。

神ばかりに祈る、傍から見ると、単にものぐさなだけじゃない?と思ってしまう。

とにかく、せっかくやっと、浮気発覚から、収まってきたのに、忘れかけてたのに、そーーーーんとバカな旦那。

早く違う人、見つけよう♪