『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の人生を限界突破する方法とは?

ウズウズしている人。 いつも何かしたいと思っている人。 出来ます! あなたの人生の限界突破する方法! それは、 あなたの頭の中にあります。 すべての世界は、あなたの頭の中にあります。 あなたが今そこにいて、そこで生きているのは、社会の中ではありま…

整理整頓ダイエットとは?

整理整頓はダイエットに効果があります。 太っている人の周りにはいらないものばかりが積み重なっています。 既に自分が買ったものでさえどこにあるのか分かりません。 あなたの贅肉とイコールしてあなたの周りのものは増え続けます。 掃除するといい場所 ➀…

人間は欲深い生き物だ、それゆえ悩む。

あなたはたくさんの理想があるはずだ。 もっとこういう人間になりたいもっとお金が欲しいもっといい所に住みたいもっと素敵な人間関係を作りたい。 それは自分に対しての欲求である。 ただその欲求が全て叶うとは限らない。 欲求とは今手元にないから欲しい…

一回り年上の旦那と結婚してよかったこととは?

①お金的余裕。(年上といっても人によるけど。) 例えばローンのために自分の稼ぎを注ぎ込まなくてはいけないというのはない。 ②常に年下若い女性と旦那から見られることで、かわいい特権を維持し続けられる。 それはそうだよね。 ③老後を早く考えられる。 こ…

悩まない方法とは?

人生が自分の思う通りいく人なんてほぼいないです。 自分にとって都合が悪いことは、すべて不幸に感じるものです。 なぜ、自分の人生は、自分の都合よくいかないものか?なんて あなたを中心に世界は回っていないからです。 でもなぜか人間は、自分の思う通…

悩まない方法とは?

人生が自分の思う通りいく人なんてほぼいないです。 自分にとって都合が悪いことは、すべて不幸に感じるものです。 なぜ、自分の人生は、自分の都合よくいかないものか?なんて あなたを中心に世界は回っていないからです。 でもなぜか人間は、自分の思う通…

女性の特権をフル活用するべき理由とは?

昔よりも男性が女性化してきたこと(ジェンダーレス?男女平等?女性社会進出によって男性が稼げなくなった?)によって、女性が昔より、男性を羨ましい、もしくは男性のように生きたいと思わなくなったと思います。 逆に男性の草食系、女性化が進むにつれ、男…

テスラのように最終ミッションを人生で決めていますか?

なんとなく人生を歩む。それもまた結構。 なんとなく就職したから、それなりに頑張って働く。それもまた結構。 そんなに人生、逆に考えないで生きたほうがいい、日本に生まれたら勝ち組、貧困でも医療は受けられるし、生活保護もあるし、、。 たしかに、それ…

ダイエットとは?何なのか?

ダイエットの本質は、食べないことではありません。 ダイエットの本質とは、自分を知ることです。 自分の生活習慣 ストレスの耐久性 身体の健康管理 自分の身体の状態 毎日の食生活 など、。。 またなぜ、痩せたいのか? 痩せるとどんなメリットが具体的にあ…