『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上司などにイラッとしたときの対処法。

①雇われてる身としては、スルーする。 死ぬより大変なことは全てスルー。 ②イライラや怒りをエネルギーにして、サボってその時間を自分の成長のために使う! いつか見返してやる!というエネルギーに変える! 例えば上司より稼いでやるとかでいい。 副業でも…

なぜパートで働いているのか忘れていた!

時給1592円でパートで働いています。 年収300万程度。 45歳で若いときからこの年収が変わっていません、、。 なぜこんなことしてるのでしょうか? 現在生活費もろもろ旦那が払うので働いているお金は自分で使えるためにそんなに稼がなくてもいいというのもあ…

なぜ体重を減らしたいのか書きます。

今私の体重は48.5kgくらいです。 生理前になると49.5kgになってしまいます。これはホルモンの関係なので仕方ありません。 私が46.5kgになりたい理由はいくつもあります。 ①小顔になり若い見た目になりたいから。 頬の肉が減ると顔がすっきりして若く見えます…

ダイエットで人生を変えるには?

永遠のテーマダイエット。 人生を通して、体重管理は必要になります。 歳が増えれば、それだけ体重も増えやすくなるからです。 あなたは1年後、自分の体は変わっていないと思っていますが、確実に、寿命の砂時計は減っています。 これはこの世に生まれたすべ…