『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生理から37日目だよ、、。

生理前のイライラと取れない疲れにまたかと思い、早く生理がこないかと心待ちにしてたのに、まだ来ない!まさか妊娠か?とおもって検査薬を使うも陰性、、。生理前のイライラは落ち着いてきたけど、疲れやすくなったのか、この1週間ジムにいってない。どうな…

疲れがとれない人へ。

それはもしかしたら、身体が疲れてるのではなくて、脳が、疲れてるのかもしれません。特効薬は、日常の明日の仕事のことや、いろいろな気にしてることを考えないこと。 例えば「映画」。 事前に用意しておこう。 自分好みの、ハズレが無いものを。口コミを軽…

まずはストレスを軽くすることから!

基本は、好きなこと、便利なこと、楽なことを選ぶこと。 そうすればストレスが必ず軽くなる。不思議と人はわざわざ自分でストレスを作ったりしている。だれもあなたにストレスを与えたいなんて思っていない。上司も、旦那も、知らない隣の人も。だれもわざわ…

プラスマイナスゼロの人生。

人生はプラスマイナスゼロよ。いいことがあった分、悪いことも同じようにあるんだよ。あんまりいいこともぱっとしなければ、反面それだけ悪いこともそんなに起こらない。成功者はそれと同じ分だけ失敗もしてる。 見えないだけ。 失敗してもやり続けるから成…

引き締まった身体は気持ちがいい。

ジム似通いだして、ボディバンプという、ダンベルをもつ運動を始めてから、ヒップアップと胸アップが感じられる。 そして筋トレすると、身体の肌艶がよくなっている。今日はもう、生理前直前で、気分最悪、ガツガツ甘いものに行きそうなところをぐっと抑えら…

競争心。

最近ちょっと疲れがとれない、、、老化か?それもあるかもしれないけど、まだまだこれから長く生きていかなくちゃいけないのでそんなこといってられない。たぶん老化といいわけしてるだけ。脳だ!脳の快楽物質が足りないのだろう。危機に陥ってるとき、新し…

わーわーーわー。

眠い、でも、寝たくない。 明日会社。 でも次の日は休みで銀座にいくし、また2日出勤して、2連休〜、旦那に大好きだといわれる。 結婚してからの方が、旦那さんは私のことが好きになったらしい。同棲して3年が経とうとしているが、旦那は毎週1回エッチをした…

慣れと飽きが最大の大敵!

私は、順調に、最低限やりたいことを形にしてきた。今も、去年半年学校にいったスキルを、今ちゃんとパートでも時給1550円で、比較的好きな得意なことを仕事にできた。 デザインまではいかないけど、近いものをやっている。それなのに、やはり、人に雇われて…