『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目標を見失わないことが大事。

目標を得るための、行動を具体的にすべて書き出す。 その行動をすれば、成功が見える形で出発する。それくらいしても、うまく行かないハプニングは必ず起こるのだから。 必ずうまく行かない事が起こる覚悟を決めて、枯渇しない情熱があるか確かめて出発する…

欲は限りなく、死ぬまで持ちたい。

前、自分の顔は普通にかわいいと思っていた。でも顎の手術を受けて、昔の写真を見たとき、ブスやん!と思った。恐ろしい、わからないって恐ろしい。41歳、そろそろ限界にきてるのかもしれないけど、諦められない、美しい自分を手に入れたいという欲求。美っ…

考えても仕方ないことは、考えない。

なるようにしかならない。 だからこそ、やめよう、悩むのは。すぐに解決するんだったらいいけど、期間が長いなら、ちょっと気持ちを他に移そう。どんなことがあったとしても! どんなことが起こったとしても! それをどう捕え、自分を幸せにするかは、自分に…

41歳、不妊治療より、夏バテぎみでそれどころではない。

今日は旦那と久しぶりに子供について話した。約1年前妊娠し流産してから、何もなくあと5ヶ月で42歳になる。まあ、41歳真っ只中なわけだ。今夏バテで胃腸がやられるわ、仕事のせいか腰が疲れてマッサージをいつも欲している私なんだけど。 本当、自分の汗で身…

稼いだお金を何に使うのか?

私は旦那のお陰で、稼いだお金を生活費に使う必要はない。 ある意味、稼いだお金はすべて私が使っていい。で、何に使うか? 使いたいところといえば、やっぱり美容!!それも美容整形。 これにだったらいくら出してもいい。自分にとって完璧な自分。 大好き…

願力!

そのままなんだけど、 なりたいものに、強く願う!例えばモデルのようになりたかったら、モデルのような自分を強くイメージし願う。もっと強く!力強く願う!現実に足が短くても、現実にお腹の肉がついてようと、願う!!毎日、毎日、強く、願う!念じるに近…

止まらず、次の一手を考えよう。

努力する、でも結果がしっくりこないなら、違う一手を考えなくちゃいけない。止まらない。早歩きの状態で次の一手を考えるのだ。人生で一度妊娠して、流産してから、もう1年過ぎている、毎月のように定期的にくる、生理。焦ったって悩んだって妊娠なんてしな…