『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年今年の目標を見直そう!

明日から4月です! 2021年の1/4が終了しました。 3ヶ月過ぎて何か目標は達成できましたか? 私はいくつか目標を立てていましたが企画倒れ計画倒れに終わってるのも多いです。 というより初めはやっていたけれども途中で忘れたか、 それでもやり続けることに…

お金の奴隷にならないためにすること。

お金の奴隷にならないために想像してみよう。 朝目が覚めて、 使い切れないほどのお金があったとしよう。 あなたはそのお金でいったい何をするのか? 私は好奇心旺盛なのでまず無駄遣いをしてみる。 この世にあるありとあらゆるサービスを受けてみる。 手当…

㉟人中短縮+小鼻縮小から100日目!+ヒアルロン酸入れる。

久しぶりの診察! まだ鼻の下は硬いらしく、生活する分にはほとんど違和感ないし、スマイルも随分鼻下縮まるようになったけれど、、。 まだ完成ではないみたいです。 ダウンタイムのながーーい、鼻下です。 今日は輪郭の再手術のカウンセリングとリフトアッ…

必ず幸せになる方法とは?

必ず幸せになる方法とは 【今できることを、今することである。】 今考えられる最善の努力を、 今行動することだ。 頭でいくら考えたって幸せにはなれない。 頭の中でごちゃごちゃ悩んだって幸せにはなれない。 幸せになるための答えが欲しいならば、 ごちゃ…

必ず不幸になれる方法とは?

幸せになる方法ではありません。 不幸になる方法です。 不幸になる方法を知れば逆にそれをしなければ不幸にならないのです。 不幸にならないのであればよくありませんか? 幸せになれずとも不幸でなければ良くないですか? 自分が自分のことを不幸に思わない…

45歳を目の前にして何があなたのモチベーションを上げますか?

私は何でモチベーションが上がるのか? それは株のデイトレです。 スリリング満載。 人間は自分のお金を失うことを極端に嫌います。 嫌なことが目の前にあるのになぜやるのか? それは利確してお金が増える喜びが快感だからです。 お金なんてただの数字でし…

人生で叶えたいことは何ですか?

人生で叶えたいことは決してひとつだけでなくていいんです。 そしてそれは誰かが決めるものではなく誰と比べるものでもなくただ自分だけの思いなのです。 誰かに評価されるというものでもなくただあなたが自分の生きている時間の中でやりたいことです。 大き…

㉞人中短縮と小鼻縮小の手術から80日目!

ここ何日かでずいぶん傷口が安定してきました。突然良くなってきた感じです! フルスマイルも随分上がるようになってきました完成まであと3週間くらいかな? 多分フルスマイルが通常できるようになるまでさらにあと一か月溶ける糸が消えるまではもしかしたら…

愛しいわんこ

新しい犬が来て、早5ヶ月。 あっという間のようで、もう来た時のちびの時の姿を忘れそうだ。 だけれど今の姿はいつも見てるからちゃんとわかる。 抱っこして、なでなでして、愛しい存在。 まだ8ヶ月だけど、それでもいつか自分の元からいなくなってしまうん…

一年を充実感溢れるものにする簡単な方法とは?

2021年あっという間に3月に入りました。 皆様どのようにお過ごしでしょうか? まあ時間があっという間に過ぎちゃうなぁと思う方に朗報です! とっても簡単で誰でもできる方法です。 今日も充実感溢れたなぁと思う簡単な方法それは! 毎日新しい事を一つして…

㉝人中短縮+小鼻縮小から76日目!(傷跡拡大写真あり)

手術の傷跡って気になりますよね。 リアルな傷跡です。 約2ヶ月とちょっと後。 光にむけて上を向いて煽り気味でとった写真です。 傷は徐々に薄くなっていってる感じです。 3月末ころどうなってるか?楽しみです。 仕事場では基本マスクですし、ご飯のときは…

排卵後?無排卵?16日目。

トイレに行った。 朝は排卵検査薬が昨日より薄かった。 でも昨日も陰性だった。 じゃあその前が陽性だったのか?わからなかった。 なんともいいえぬ不安感。 焦りとは違う。 子供を欲しいと思ったことがなかった。 というより、自分の遺伝子を残したいと思っ…