『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の積み重ねが一番、お金を産む。

日々種を撒く。 日々何かにチャレンジする。 日々続ける。大切なのが、結果がすぐに見えなくても、嫌いじゃなければ続けることだ。頭のいい人が撒いた種だって、大きな成果になるのに、3年かかったりする。私は頭が、いいわけじゃないから、3年で大きな成果…

賢い女は、待つな!

長いようで短いのが人生の時間。 とくに若い時はわずかです。 年老いてからの時間が何十年あったって、しかたないでしょ、女の華の命は短いもの。私なんて人生に華があったのか不明だけど、42歳になるとさすがに自分の人生の女としての僅かな命を感じます。…

パートでも時給1500円でも、仕事に慣れてきても、毎日楽しくなる方法は?

パートという、身分だろうと社員だろうと、関係ない。 7時間労働だろうと、会社の売上が良くなかろうと、みんなが仕事の愚痴をいっていようと関係ない。毎日、自分の命を減らしながら仕事をしている。 一日のたいていの、時間を仕事に捧げている。それはどん…

夫浮気、約3ヶ月半後、新居に冷蔵庫を買う。

去年に、旦那の浮気がわかり、不倫女と対面し、慰謝料600万旦那からもらい、地中海クルーズで2度目のウェディングを行って、そして、新しいお家に引越し準備中の、42歳、まだ子供がいない、いわゆる妻です。私は不倫前に悩んでいたことといえば、バツイチの…

溶ける糸、残念ながらもとに戻るけど、後悔していない理由は?

当たり前だけど、どんなに速攻的にリフトアップ糸でできても、戻る。私はこのブログにも書いてるけど、一本5万円のロングな糸を6本使い、術後劇的に、リフトアップした。もう10歳若返ったと言えるほど自信がある顔になった。しかし糸はそのうち緩み、溶け、…

40歳からシンプルに生きることが大切。

例えばダイエット。一生懸命バナナ食べたり、糖質抜かしてみたり、いろいろするのは辞める。 どうせ続かないから。オススメは毎日ぷち断食、夜寝てから12時間以上は食べない。これは簡単! 朝忙しいから。会社にいって菓子パン食べるなんてもってのほか! 白…

仕事があるから、休みが幸せ。

仕事は幸せなものだ。日々自分の成長を感じられるはずだ。 自分の成長を喜ばない人はいないはず。昨日の自分より今の自分の方が素晴らしいのだ。そうじゃなくちゃ!時間が足りない?だったら、なおさら、今するべきだ。一つでいい。昨日できなかったことを、…