『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美に貪欲であれ!

一つきれいに整うと、他がきになりだす。 人間とは欲深いものだ。昔の方が可愛かったと思って昔の写真をみると、案外ブサイクでびっくりする。41歳の今が一番整ってるし、かわいいw毎年毎年整えていけば、老化が毎年毎年あっても、 プラスマイナスゼロで維持…

とける糸のリフトアップから約2週間過ぎて

先生からは施術直後はピシッとリフトアップされてる、突っ張り感はあるが、10日くらいで、突っ張り感も馴染んでくるといっていた。そして、たしかにその通りだった。施術直後のびっくりするほどのリフトアップ、というか腫れにもよる、逆三角の輪郭は馴染ん…

もし私が子育てするとしたら、どんな教育をするのか?

私だったら、大人の世界を早く見せてあげたい。この世の中は、白と黒だけじゃなくて、グレーがあって、いろんなカラーがあることを早く見せてあげたい。社会人になれば見ようとしなくても、見ざる負えないが、子供のうちから、広い世界を見せることが大人の…

同じレベルだから、気になるのだ。

仕事仲間、友達、学校の仲間、親戚、いろんな人が周りにいて、気になる人がいるとする。その人は自分のレベルに近い人だ。 こういう人ってやだ!と思う人とレベルは同じだし、この人より自分の方が!って思う人とたいしてレベルは違わない。周りの人より、自…

とける糸のリフトアップから1 週間すぎて。

もう、ほとんど気にならないかな。 仕事場でも普通に髪の毛一本で結んでがっつり輪郭だしてるけど、全然平均!さて、やっぱり施術後よりは、輪郭のシャープさは少し柔らかくなってきたかなぁー。 あーこのままでいたい。たれてる、顔なんてみたくない。まず…

夢の実現はすぐ出来る、成功体験を作ろう!

夢を完璧に叶えるっていうのはない。 物事は流動的だから。 昨日お金持ちだった人が、今日そうではなくなってしまったとか、昨日は有名企業に所属してたけど、今日は職なしになったとか。 1年前は大好きな彼がいたけど、今は寂しい一人とか。とにかく永遠は…

溶ける糸のリフトアップから1週間

特に困ってることはない。 まーたしかに糸を入れたところが黄色くなってたり、まだ針穴が何点か赤く残ってたり、髪の毛洗うときに引っ張られるから優しく洗わなくちゃいけなかったり、あるけど。はっきり言って! だれも人の顔をじーーーっとみる人はいませ…