『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

5.5年で+600万になってる株の強さに驚く。

じゃーーーん!今の仕事始めて、

(手取り20万パート勤務47歳主婦)5.5年で資産50万→2000万貯めて、評価損益もいい感じに増えてる状態です♪

 

ちなみにコロナの時は−250万の評価損益でした。ので、〇〇ショックでもほっておけば3年くらいで増えるもんですね。

 

あと5年働いたら、会社辞めて、自分で事業をしたいです。

なにするかは5年以内に決めます。

 

お金はその間新ニーサで1800万投入して、60歳の時に5000万くらいの貯蓄と配当金が200万くらいあればいいなと思ってます。

 

けど、まだ未定。

 

今年は5年手帳買いました♪

5年の重みを日々感じようと思います。