『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から、感謝を唱えます!

まず、 食べられることに感謝! 朝から暖かいオリゴ糖入り豆乳を飲めたことに感謝! 好きな服を選んで着られたことに感謝! 日曜日だけバス通勤、楽できて感謝! 帰り迎えに来てくれる彼に感謝! 私を仲間だと思ってくれる子犬に感謝!ありがとう♪ お給料を…

㉙人中短縮+小鼻縮小の42日目、診察にいって思うこと。

今日は久しぶりの診察でした。 状況としては順調らしく、鼻下はまだまだ硬い、マックスで笑えないです。 小鼻も動きません。 これは通常のダウンタイムみたいです。 溶ける糸が完全に消えるのが、4ヶ月後らしい。 その頃には普通に笑顔ができるでしょう。 後…

㉘人中短縮+小鼻縮小の横顔ビフォーアフター34日目。

前より少しずつ鼻周りが動きやすくなってきたかな?というところです。 横顔のビフォーアフターです。 どうでしょうか? わかりますでしょうか? 前は鼻の下と顎が同じくらいの距離でしたが、アフターは鼻の下の方が短い感じに見えますか? 34日目のフルスマ…

自己満足からお金につながることをしたい。

大きな整形から、ぷち整形まで、いろいろしてるけど、どれも楽しい。 顔がよければ、服がよく見える。 もちろんスタイルがよければ、もっと服がよく見えるが、足を伸ばすことは厳しい。 せいぜい、痩せる、筋肉をつける、脂肪を胸に入れたりくらいか。 でも…

取り残された、気持ち、これが一番辛い。

去年の6月飼ってた犬が亡くなりました。 突然の、交通事故による、病気の悪化です。 体重が1kgくらいしかない細いトイプーでした。 食が細く、好きなものでも量が食べられず、、太ることも出来ませんでした。 ドッグフードは一切食べなかったです。 交通事…

私はジョブズにもメンタリストDaiGoにもなれないその理由とは?

ビジネスで成功している人の話はたのしい。 でも目につくのは男性ばかり。 私は女性なので脳が違うし、体も違うし、求められるものも、求めるものも違うので、二人にはなれない。 服だ。 二人とも同じようなものを着続ける。 なぜなら服は、朝余計な時間を使…

2021年、目標、妊娠!

コロナ整形は去年終わり、次の目標は出産後整形だ。 フェイスリストは決まっている。 その前に妊娠しなくちゃ話にならない。 44歳、今年は本気で妊活します。 といっても体外受精はしません。 なぜなら私は副作用が強くて出来ないから。 なので、自然の力を…

服のセンスについて。

毎日着る、服。 何も考えず、目の前にある服を選ぶだけではもったいない。 朝、これは着てて気持ちいい、スタイルもよく見える、この組み合わせは良かった!と思えたほうが気分がいい。 気分を良くし続けるというのはとても大切な習慣だ。 朝から、起きたく…

㉗人中短縮+小鼻縮小の29日目!

地味なダウンタイム中です。 フルスマイルが鼻下の引きつれでできないところが辛いところ。 でも日常でとくに困ることはありません。 やっぱり2ヶ月目くらいまでは、笑いは口閉じてをおすすめします。 この人中短縮は一体いつが、ダウンタイム終了で完成形…

医食同源、医飲同源を考え出すと楽しい!

毎日食べるもの。 毎日作るもの。 毎日飲むもの。 いつも同じというのはもったいない。 季節の四季があるように。 世界にはいろいろな料理があるように。 人間は年をとって変化するように。 自分も含めて、変化があります。 その中で、自分に合わせて、体調…

多分違うと思うけれど、期待はしてしまうし、今日の気持ちを書き留めておこう!

あしたで30日目。 生理予定。 でもここ何日か、胸のハリとか、なんかよくわからないけど、いつもと違う。 疲れているようで、ぼーっとするような、幸せを感じられる、そんな生理前。 体のむくみ、体重増加はいつも通りだし、食欲も無駄にある。 なんか体調…

㉖人中短縮+小鼻縮小の24日目!

鼻下の硬いのが、ほんの少し柔らかくなってきた気がします。 早くフルスマイルができるようになりたいものです。 フルスマイルしてるつもりでも、写真のように、鼻の下だけ硬く、皮膚が動いてない感じです。 まだもう少し時間かかりそうです。 腫れ感はずい…

㉕人中短縮+小鼻縮小の途中経過、21日目、ビフォーアフター

まだ1ヶ月たってませんが、ビフォーアフターの写真を並べてみました。 鼻下5mm縮小、小鼻5mm縮小ですがちがいはわかりますでしょうか? 5mmの差は整形したかしてないかよくわからないと、見た人はおもうと思います。 本人的には変わったと思います。 「なん…

㉔人中短縮+小鼻縮小の21日目!

今日もさほど変わりない写真をお届けします。 人中短縮のダウンタイムについて。 一番困るのは、傷口ではありません。 笑顔です! 鼻下拘縮しているため、動かすことが制限されます。 要は、フルスマイルがぎこちなくなります。 ↓ 痛みや傷口ではありません…

㉓人中短縮+小鼻縮小の20日目!

2週間から20日まであまり変化がないので写真とってなかったですが、久しぶりにとってみました! 順調な気がします。 まだ笑ったときの鼻下の突っ張りは健在ですが、少しずつ縮まるようになってきてます。 腫れはどうなんだろ? 朝は鼻周りが浮腫んでる気が…

毎日を充実感でいっぱいにして、早くお布団に入る方法とは?

それは簡単、 グーグルカレンダーに、明日の予定を入れておくだけです。 人は無計画だと、何をしていいのかわからず、身近などうでもいい娯楽に流されます。 そうすると夜になって、なにか物足りなくなります。充実感も満たされないので、それを埋めようとし…

㉒人中短縮+小鼻縮小手術から2週間目!

2週間立ちました! とくに問題ないです。 本当に日々少しずつ、気にならなくなっている、よくなっている感じです。 傷も少しずつ塞いできてます。 感覚も同じく。 鼻下の硬さはまだまだありますが、それも、少しずつ硬い部分が減ってきている気がします。 鼻…