『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チラーヂンを飲み始めて2日目。

さっき3回目のチラーヂンを飲んでみた!昨日の夜はだめだった。 まだ甲状腺ホルモンの薬をのんではじめの頃なので効きが悪かったのか、反動かわからないが、鬱っぽかった。だけど朝起きて通勤時は前より疲れを感じず、会社終わって夜寝るまで快適だった!も…

ちょっと頑張って働かなくてもお金が貯まる仕組みを考えてみた。by専業主婦に一時なる場合。

まったく贅沢をしていないので、自分のお金を使う機会は株を買うほか何もない。生活費はほぼ旦那の資金でまかなわれているので、私は働いたお金をひたすら貯蓄に回すことができる。という女子は今後のことを考えて、働かない時が来たとしても(子育てとか病…

何かがうまく行かない時の対処法とは?

思っても見なかったことで、「なんかうまく行かない!」ということほど、モヤモヤするものです。とにかく、なぜか?よくわからないけど、うまく行かない。仕事でも、人間関係でも、目標達成でも、健康管理やダイエットでも。原因がよくわからない上に、うま…

結論、どのように生きるべきか?

あなたは今、どのように生きるべきか悩んでるかもしれない。恋人や、夫婦関係、仕事の人達、主に対人関係で。みんな自分だけの幸せを望んでいる。『どうして自分は満たされないのか、なぜ周りの人は自分を幸せにしてくれないのか』 不満なのである。他人に不…

苦しい現実。忘れる力。

サレ妻という認識をもって約3週間弱。慰謝料も二人からもらった。だけど、何も解決してないことを痛感している。びっくりするかもしれないが、不倫された時、問題が解決した後、あっという間にそのことを忘れた。本当に。引っ越しや、旅行や、趣味に夢中で1…

結婚って、そんなに祝福するものではないのかもしれない件。

不倫、浮気、離婚、ってよくもまーニュースの記事で目につくようになりました。それもこれも、自分がサレ妻になったからだと思います。それまではたいして興味なかった芸能ニュースの離婚や不倫報道。それが、サレ妻になったとたん、とつぜん「結婚って?」…

サレ妻の決意。

もしあなたが夫に不倫されて問題が解決し、両者に慰謝料も貰い、離婚もせずに、結婚生活をすることに決めたとしましょう。しかしあなたは、すでに「サレ妻」になってしまったわけです。自尊心はズタズタなわけです。 一生を誓った一番自分を大切にするはずの…

どうにもならない時は薬に頼る。

とにかく、思考をストップさせたほうがいい時がある。考えてもダメ出し、時間が余っている時はなおさら、そればかり、考えてしまう。寝て忘れるなんて、寝れないし!そこで登場するのは、やっぱり私は「デパス」即効性やばい。さっきまで悪いことをばかり考…

困ったは「環境を整える」で解決する。→精神力で変えようとしない。

【人生とはゲームを攻略すると同じ。 攻略本は日々自分で更新しましょう。 なんで、あなたは生きていますか? 私は自分を攻略する為に生きています。】日々、困ったことはよくあります。困ったことの中でも「同じことを毎回愚痴ってる」ことは、あなたにとっ…

【独身女性必読】既婚者男性の誘いに絶対のってはいけない理由とは?

既婚者男性の甘い言葉に誘われ、アプローチされて悪いとは思ってもドキドキするかもしれない。でももしその甘い言葉にのせられて、まずは夜ご飯から始まり、休日のデートなどに移行し、いつの間にか心地よい関係を気づき、ちょっとお酒が入っていつの間にか…

【実録】どうやって不倫相手の女性から2週間で慰謝料が振り込まれたのか?

まず、私は不倫相手の女性から慰謝料請求をし、約2週間弱でお金を振り込んでもらいました。これは、不倫問題が終わった日から1年過ぎた頃の話です。不倫の時効は3年です。私は不倫問題が終わり(まあ現場を押さえてすぐに離婚を夫に叩きつけ、終わらせたのだ…

昔勤務していた会社が売られてしまった話。

30代の6年間、一番濃密とも言える仕事人間だった。 毎日毎日、怖い上司に急かされて、いつもなぜか忙しい。そして台湾出張。長い長い出張で、寮に日本人一人で住むのはなかなかなか貴重な経験をした。日本で同棲していた彼とも不仲になった。彼女は何ヶ月も…

バカは不倫する。

まずはじめに、ここでいうバカとは=頭が悪いことをいう。 頭が悪い=学歴や会社ではなく、「想像力に乏しい頭」のことをいう。想像力が乏しい人は空気も読めない、感情的で瞬間的なマインドのコントロールができない、まあようは、頭が悪そうな人である。妄…

女性は笑顔が一番得をする!

きれいな肌、メイク、ブランドのバック、服、ネイル、いろいろ身につけるけど。本当本当に、魅力的に誰もが感じるのが、笑顔!!笑い声!本当はこれだけでことたります。だけどなぜか自分に自信が持てない。 何か不安だし、不満。 いつもどうしたらいいかわ…

悪いことを旦那に教わる。強敵になる自分。

旦那には数々の悪いと思われることを教わった。・嫌なことは怒鳴り声を上げてでも表現すること。 ・嘘をついてでも、勝つこと。 ・弱そうに見える女にも容赦なく、強く出ること。 ・自分の身分は隠すこと。 ・浮気しても人を傷つけようと快楽を優先すること…

既婚男性の本音と、結婚後の対策とは?

ずいぶん落ち着いてきた不倫の東出さんの問題。このとき男性達は一斉に心の中で「しかたないんじゃん!浮気の欲望はあるし、奥さんは奥さん、外の浮気相手は女なんだから!」 みたいな反応だった。あからさまに、なんで?結婚したら浮気しちゃだめなの?そん…

不倫をした女性は相手の奥さんに悪いなんてこれっぽっちも思ってない件。

私は不倫をしたことはない。ましてや相手の奥さんに見つかって、その関係を継続する度胸なんてないし、どう考えても怖すぎる。だいたいコソコソ付き合うのさえ面倒くさい。また、どう考えても相手は奥さんと別れてないのに、自分とセックスやり放題なんて、…

すぐやることが勝率を上げるのはなぜか?

もちろん時期をみて行動するというのはアリだ。しかし、「すぐやる」方が勝率は格段にいい。なぜなら、情報が自分で簡単に手に入る時代になったからだ。昔とは全く違う。何をするにもネットで調べれば、親切に手とり足取り大抵のことが書いてある。テンプレ…

なぜ不倫終了の1年後に妻が慰謝料請求したのか?

それは、ひとつにフラッシュバックの影響である。悪いことが解決したかのように見えても、人間は強いショックを受けると時間とともにいろいろな過程を経て、心の傷をいやすものだ。不倫が発覚し、ルール違反をした二人は謝罪し、問題は解決されたのではない…