『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブチッとキレる旦那の怒鳴り声で、自由を得る方法。

旦那はちょっとした、ある意味普通の人だったら大したことがないことに対して、突然怒鳴ることがあります。 はじめの頃は私もびっくりした反動で怒鳴り返していましたw なんでそんなに突然怒るの?というと お前がわからないからだ!のようなニュアンスで怒…

即効性!45歳でも脂肪燃焼サプリ!

私(45歳)がいろいろやっていて、カラダ年齢32歳をキープしているのは、研究しているからです。 何事も努力と継続力なしでうまくはいきません。 もし1ヶ月で体重45キロにしろといわれたら出来る自信あります! けれど45キロじゃなくて、48キロが体調的にベ…

『くだらないこと』を熱中するべき理由は?

この世の一番の贅沢は何でしょうか? それはただひたすら、自分の思いついたことを行動に移すことです。 今、あなたは会社に向かっていたとしましょう。 その時、ふっと思いつくのです! 『あースタバでコーヒー飲みたい。』 そしてあなたは会社に行かず、ス…

いろんな人間がいる。だからこそ、自分を生きる。

自分を幸せにするのは自分自身だ。 他人や親や友達ではない。 なんだか他人を遮断しているような言い方だけれど、それくらいの勢いで自分を生きる方がいい。 それは自分の人生に自分で責任をとるということだ。 自分のやっていることは、自分が好きで、選ん…

自分を大切にすることを忘れずに

45を過ぎてきて、旦那の浮気も影を潜め、仕事も5年目に突入。 相変わらず子供はできないが、あるいみバタバタのない生活。 慣れはつまらなさを呼ぶ。 今日は久しぶりに、ワンピースにアイロンをかけて、着てみた。 それというのも、ロリータファッションして…