『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供はあきらめようと思う。

子供を授かるには私達夫婦は幼稚すぎるし、年もとってる、そんな親のところに産まれてきた子供はかわいそうだ。 子供を諦めるかわりに自由に生きようと思う。 いつか人は死ぬ。 確かに平均寿命を生きるかもしれないし、自分が思っていないほど病気で早く死ぬ…

なかなか決まらない引越し、イライラする。

占い師のところにいって探した物件を見てもらうも、良いところはほどよくあったのに、ペットだめでうまく行かなかったり、どうしてこんなに引越しができないのかと思う。そして私は探すのを辞めた。 だいたい旦那がどうも引越しするのに賛成じゃないわけだ。…

流産から25日後、生理がきた。

流産から、いろいろあったけれど、元気で学校に通っている。 そして生理が早くきた!! 普通に。 体重が、重い。 不妊治療や妊娠など、ホルモンバランス乱れまくりのせいか、45キロくらいの体重が現在マックス50キロ!!! 流産からお菓子はやめてるんだけど…

なんか、イライラ。そして妊娠欲が遠のく。

もうすっかり流産からの悲しみは消え去った。というかもう、忘れかけている。 占い師さんには、あかちゃんがまた帰ってくるから思い続けてくださいっていわれてるけど。妊娠欲が遠のいたというか、12月が予定月ときいて、あと半年自由時間ができて、そつちの…

昨日は彼と一言話さなかった。

昨日はいつも通り、彼が寝ているうちに家を出て学校にいく。(彼は昼頃起きるので) 学校終わって本屋やカフェによって勉強していたら8時ころ、家についたら、彼はどこかにいっていて、そのままジムに行き夜中の1時に帰ってくるのが通常。でも私は12時過ぎに…