『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那とは絶対別室!

夏前にはきっと引っ越せると信じている。 そして引っ越したら必ず別室を持つことを必ず叶える!!もう嫌だ、自分がちょうど寝るときにうるさく音を出され、睡眠の入眠妨害をされるのが!!私の寿命が縮む、老けるわ!冗談じゃない。はっきり言って、仕事より…

自分の価値観を決めてない人は幸せになれない。

自分にとっての価値はなんなのか? 人生において、何か一番大切なのか?わかってないと、何をやっても不満や不安がつきまとう。一度決めてみるといい。自分はこういう、価値観だと。そうすれば、優先順位もなにも考えなくても決まる。 そうすれば、行動もス…

女40代、派手に生きよう!

結婚しちゃえば、女を外で売る必要はなくなる。 浮気なんて損なことはしない。 だけど、女を楽しむことは喜びとして表現したほうがいい!女として男に媚を売るために洋服を選ぶんじゃなくて、自分が着たい洋服を選び身につける。 自分が楽しいメイクをする。…

夢は必ず叶う。

本当に叶うと思っている夢は必ず叶う。でも叶わないかも、むりだよねー、もしくはどうやったら叶うんだろーと悩んでるうちは叶わない。よく思考は現実化するというけれど、夢も同じだ。夢を叶えるまでの距離や方法、手段が思いつかなければ、それは叶わない…

務めてるだけじゃ、だめなんだ!行動しながら100歩先を考える。

会社に休日以外の日に朝から出かける。 ランチ食べて、集中力もキレ気味だけど、帰り1時間前はまた一気に集中力あげて、仕事をやる!だいたいやることはわかっている。 決められた仕事内容。会社から求められるやらなくちゃいけないこと。それをこなしていく…

旦那が家事を自らやる方法とは?

結婚1年と8ヶ月目。結婚前から同棲していたが、同棲してからは無職になった私は暇を持て余し、いろんな料理を作ってみたり家のいろいろなことをしていた。しかし、人間とは飽きっぽいものだ。 家事が好きかといえばとくに興味なかった私は、専業主婦は持て余…

びっくりするほど、長いう○ち!

すいません、休日に汚い話をして!でも朝びっくりした。 トイレに入って、ながーいう○ちを見たからだ。自分の体にこんなにう○ちがあったのかと思うとびっくりする!本当に人生で始めてくらいに長かった!どんだけ快便!いや昨日してなかったからきっと、たま…