『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ妊娠しないのか?叩きつけられた現実。

年齢のせいですね〜という言葉が正しいかわからない。 ただ言えることは、卵子も、精子も、どっかしら人間の形になることができない、染色体異常のせいが大半だ。 それは受精卵の染色体異常のスクリーニングをすればよくわかる。 卵がたくさんあっても、使え…

言葉の力、言葉で人生が変わる?!

言葉は、あなたを奮い立たせる! 言葉は、あなたにアイデアをくれる。 言葉は、大切なことを自分以外に伝えられる。 言葉の力は、無意識のうちの大きい。 例えば、目標がなくて困っているとする。 目標、目標、見つからない、、。 メンタリストダイゴが、目…

感謝する人がいる、心強さについて。

私がまだ不安定な時、一度もまともに話したこともないのに、電話をかけたら、すぐ来ていいよ、といってくれた人がいます。 私が、他のことに目移りしていたとしても、志高いその人は、いつでもどこかにいってもいいし、帰ってきてもいいといいます。 お茶で…