『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

㉑人中短縮+小鼻縮小の13日目、朝!

今日で2020年も終了ですね! 朝から、真っ赤な落ちない口紅を塗ってみました。 一発塗りなので、形が難しい、。。 濃いめのリップを塗ると、顔の中でリップが印象強すぎて、他の部分がとんで、ごまかしきいていいし、顔も引き締まりますね! なので濃いめの…

⑳人中短縮+小鼻縮小の12日目の朝!

似たりよったりの写真ですが、記録用にがんばって更新していきます。 お正月も入り、傷口も腫れも気にしないで入られるようにはなりましたが、まだ鼻下の鈍感さが残っているのでこの時期、油断すると鼻水が垂れていることに気づかない可能性があるので、つい…

⑲人中短縮+小鼻縮小の11日目、朝!

今日からお休みでーす! 昨日は無事にマスクなく忘年会に参加できました! だーーーれも私の鼻下なんて気づく人もいず。 なんの問題もない、手術後10日目のお披露目でしたw 傷口もよほど顔を近づけて鼻の際を見ないときづかれないと思いました。 とくに口…

⑱人中短縮+小鼻縮小の10日目、朝!

今日は忘年会なので食べるときはマスクなしです。 まーだれも私の鼻なんて見ないでしょう。 気にするのは自分くらいです。 口を閉じるのも食べるのも不自由ないです。 本当に全開笑いができないくらいです。 麻痺的なものは、感覚が薄いのは鼻下まだまだあり…

⑰人中短縮+小鼻縮小の9日目、朝!

朝起きて鏡を見ても、馴染んできました。 それだけ腫れも引いてきたのかもしれません。 あと1週間くらいすれば、マスクなしでもいけそうです。 明日は忘年会でご飯のときだけマスク外しますが、、。 いや、他人の顔なんてそうみてないよね! 気になるのは自…

⑯人中短縮+小鼻縮小の8日目夕方、突然右小鼻が小さくなる??

今日もお疲れ様です。 今日から休みに入った人も多いのでしょうか? 私は普通に出勤でした。 マスクをつけながらなのでもちろん気にならず集中して、仕事してました。 途中なんとなく、右小鼻が減っこんだ気がしました。 なんか左右で感覚違うのです。 そし…

⑮人中短縮+小鼻縮小の8日目、朝、笑える。

昨日は抜糸しまして、顔もきちんと傷周りも丁寧に洗顔し、朝もメイクきちんとしました。 毎日少しずつ腫れが引いていきます。 今日はスマイルしたとき、鼻の下がちゃんと収縮したので、この笑いだったらおかしくなさそうです。 近々の試練としては会社の忘年…

⑭人中短縮+小鼻縮小の7日目、抜糸帰り。

今日は仕事帰りに抜糸してきました。 チョンチョン切って痛くないし、すぐ終わります。 まだ腫れてゴリラっぽいけど先生からは何してもいいって言われました。 口をよく動かした方が腫れは早くひくそうです。 笑うと痛いのは筋肉をぎゅっと内側から吊り上げ…

⑬人中短縮+小鼻縮小の7日目、朝!

とうとう1週間目です! とくに問題なしです。 少しずつ腫れが引いたり、突っ張り感が減ってきたりと、通常の反応経過です。 頬の腫れはだんだん引いてくるものの、鼻下の腫れはそう簡単にひいてくれなそうです、、仕方ないですね。筋肉処理してるとダメージ…

⑫人中短縮+小鼻縮小の6日目朝!

今日は久しぶりにリップつけてみました! 良い感じです! そして昨日お風呂で、鼻下の傷口テープをとってみました。 明日は抜糸を仕事帰りにいってきます。 早く傷口と腫れがよくなりますよーに。 6日目までくると、少し心に余裕が出てきます。 口を閉じるの…

⑪人中短縮+小鼻縮小の5日目朝、黄色い??

今日の朝は昨日より鼻周りを気にしないで起きることができました。 睡眠も快調です。 頬の腫れもわずかに、わずかに減ってきたかな?と思うのですが、 あれ?なんか口周りが黄色い? これは内出血の後ですねぇー。 まあ、いいや。 痛みはないです。 マスクの…

⑩人中短縮+小鼻縮小の4日目夕方。

無事に仕事終えて帰ってこれました! 今日のお昼はマックで壁に向かって座り、マスクとっても人から見えない位置をキープして、小腹を満たしました! 仕事中もとくにマスクで集中して出来ました。 痛みもとくにないです。 帰ってから気づきましたが、上唇の…

⑨人中短縮+小鼻縮小の4日目、出勤。

朝起きた時、3日目より違和感が少なくなりました。 もちろんブタゴリラから脱出はしていませんが。 昨日は一日中部屋の中にいたので、イラッとしました。 整形手術後でもゆっくり散歩など、気分転換に外に出た方がいいかも。 今日は3日ぶりの出勤なのでが…

⑧人中短縮+小鼻縮小手術後の3日目、感覚は?

とにかく今は小鼻周りを中心に頬含めて全体が、モコッと腫れてます。 そのせいか鼻下が腫れていた昨日よりも、腫れが顔中心に全体に広がって、ある意味、馴染んでいます。 鼻下突っ張り感はあり、鼻下あまり伸ばせません。 歯磨きする時、上唇に力を入れるの…

⑦人中短縮+小鼻縮小の3日目!朝、絶賛ブタゴリラ中。

さて、3日目になりました! おお!小鼻の横の頬まで腫れています! 2日目よりもパワーアップしたんでしょうか??? まあでも、これがMAX腫れだと思います。 ジンジンが小鼻より外側になってきた気がします。 もちろん抗生物質+痛み止めは1日3回きちんと…

⑥人中短縮+小鼻縮小の2日目夕方、患部がジンジンする。

家でゴロゴロしていても憂鬱になるので、午前から犬の散歩ドッグランと行き、夕方は犬のパーティに参加しました。 もちろんマスクしてるので大丈夫です。 でもパーティの時に笑っていたか、痛み止めが切れてきたのか、ジンジンが強くなってきたような気がし…

⑤【観覧注意】人中短縮+小鼻縮小の手術後2日の腫れ写真

なんでも整形後の2日目が一番腫れて、ブサイクになりますが、 これはもう、仕方ない。 でもだいたい2週間すぎると違和感少なめになってあっという間にブサイクから抜け出せます。 ここが我慢というか、整形待ち時間のスルーする時間です。 ちなみに今回は3…

④整形する時、先生との話し合いツールは何がいい?

美意識の高い先生でおまかせっていう手もあるけれど、「自分がどうなりたいか?」具体的に伝えるツールに「自分でビフォーアフターの写真を作る」と伝わりやすいです。 言葉だけで、ああしたい、こうしたいといっても、そう簡単に伝わりずらいもの。 今回私…

③人中短縮+小鼻縮小の手術当日の腫れ(横向き写真あり)

前からみるとどれくらい腫れてるのかわかりずらかったので、横からも撮ってみました。 ガーゼありですが、、ガーゼしてても腫れてるのがよくわかります。 横からだと唇つんってしててかわいい気もする?? いやいやかわいくはないか。 手術終わってから約11…

②人中短縮+小鼻縮小の手術当日の写真

人中短縮&小鼻縮小の経過写真を記録しておこうと思います。 少しおやつ食べたので、抗生物質と痛み止め飲んで、鼻周りがじんじんするものの、痛いまでは感じないです。 さっき手術直後の姿を撮ったので、 鼻下にガーゼついてるので、わかりづらいですが、 上…

①人中短縮&小鼻縮小やってきた!

只今電車で整形終わって帰り中。 10時に来院して、10分ほど手術についての最終確認。 静脈麻酔なので、速やかに意識失う。 一瞬覚醒したのが、先生が終わりましたといったのが聞こえて、次に覚醒したのが、寒さでブルブル震えていた。 なんでこんなに寒気が…

久々の投稿、明日は整形しにいく。

ちょっと頭痛。生理のせいだと思う。 そして明日は久しぶりの整形の日。 約70万かけてやる。 そのお金は旦那からなので懐は痛くない。 なんどここまで整形をいろいろしてきただろう。 いくらやっても、自己満足のなにものでもないことはわかっている。 でも…

浮気病の旦那をもった妻の心得。

はっきりいうと、この病気は治らない。 なぜから、本人にとって、浮気が好きだから。 人間は好きなものを辞めるのは難しい。 結婚している場合、最悪なのが、相手の女性が妊娠することだ。 これは本当に最悪で一番厄介な問題である。 もし旦那が超金持ちの場…

結婚してウキウキしてる女性の方へ。

結婚して少し足元がフアフアしてることでしょう。 もう将来安泰と考えている方もいるかもしれません。 しかし、これからやってくる3つの課題があなたを待ち構えています。 1浮気 2病気 3介護 (子供はある無しあるのでここでは抜かします。) 3介護は少し先が…

夫や彼に浮気された女性がやるべきことは?

それは、「自画自賛」だ。 もちろん、「復讐」とか「怒り」とか「イライラ」や「不安」はあって当然。 だからこそ、ここはあえて、「自画自賛」を加えてほしい。 だって信頼していた相手から、女性性を否定されて自信なくしてるのだから。 自分の結婚の夢を…

夫に浮気されて離婚する予定がないけどイライラする時の対処法。

妻にとってはショックなことであっても、夫は早くバレたことを忘れてほしいなくらいにしか思っていない。 謝っても本心ではなく、また機会があればする。 それがわかってて、妻はこの結婚生活を続けていかなくてはいけなくなる。 愛はもちろん薄れる。当たり…

鮫洲免許証センターで最速50分で更新免許証をもらう方法とは?

これは『優良』の方のみできる方法です。 まず、優良の方は16時まで受付しているので、16時少し前のぎりぎりに、受付します。 (ちなみに2020年11月19日はこの時間にいったら並ばずにすべてできました。) そして16:20分から始まる講習30分に向けて、手数料…

ダイエットを確実にするには?

体重計!もちろん体重維持に大活躍します! 食事!これも当たり前に研究すればするほど健康に美しく、ダイエットに有効です! 運動!できる限りやったほうが、細胞が活性化します! でも程よくこれらをやってても、なかなか先に進まない人は洋服を買い替えま…

旦那に浮気されたらどうするべきなのか?

離婚するか?離婚しないか?になる。 離婚するのはそこまで難しくない。 紙一つの問題だし、簡単にいえば、 『逃げる』ことをすればいい。 日本で姿を消すのは、そう難しくはないし、危険でもない。 旦那のいないすきに、旦那のしらない場所に部屋を探してお…

どうやったら幸せな人間になれるのか?

簡単である。 幸せな人間になる方法。 それは『自分が幸せな人間だと気づくこと』である。 なにそれ?今自分が幸せじゃないと思っているのに?幸せに気づく???と思うだろう。 そうだ。あなたは幸せな人間だと気づいていないだけだ。 あなたには沢山、でき…