『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

㉜人中短縮+小鼻縮小手術から69日目!

この記録、がんばって続けます。 あの手術最終的にどうなっちゃったのとわからなくならないために。 整形のブログは始めは続けて見れるんだけどその後何ヶ月何年たってどうなったのかは見れないことが多いので私は頑張って続けます。 2ヶ月過ぎました。 フル…

4月になると人生変わるチャレンジ始めました!

ライフチェンジプログラムというのがあります。 あーよくあるやつね、って大変そうだし、知ってたけどやっていなかった。 昨日から暖かくなってきて、気分的に「何かを変えたい!」と思い始めた。 夜、やってみようと。 そして今日からやり始めました! で、…

人生の時間をすり減らしているスマホ対策とは?

ネットサーフィンの波にすぐに飲まれてしまう。 1日何時間スマホに人生を捧げているだろう? たぶん3時間くらい? 勿体ない。 使いすぎアプリをダウンロードして、すべてのアプリに3分設定すれば、人生変わる!! You Tubeは10分設定でもいいけれどw

使って人生変わったアプリ②

アプリ無料ですよね! すごいですよね! 昔じゃ考えられなかった、サービスが世の中にはたくさんあります!! 日本人にとって、英語ができないは多くの人のコンプレックス! 日本じゃ英語を使わなくて生きていけるので必要無いため仕方がないです。 しかし!…

使って人生変わったアプリ①

これ! 使いすぎストップアプリ! これ本当に、設定使いやすくて助かる! 人生受動ではなく、能動的に生きたい人におすすめ!

㉛人中短縮+小鼻縮小から58日目!

さてもう少しで2ヶ月目に入ろうとしています。 ダウンタイム終了まであと約1ヶ月。 特に問題なく経過はしていて、 見た目は代わり映えしているのかよく分かりませんが。 まだ小鼻が張り付く感じや、鼻の下が縮小しづらく、 笑った時に違和感があるのが難点で…

涙があふれる、友達の妊娠を聞いて。

涙が止まらない。 それは疲れているから。 昨日の夜中腹痛に襲われた。 今日は体調が悪い中でも仕事をやりきった。 帰り、迎えはなく、独り疲れている体を引きずりながら帰った。 夕食はセブンイレブンの豚の角煮を2つとビーフカレーだ。 とにかく最悪な気分…

㉚人中短縮+小鼻縮小手術から48日目!やってよかった!

まだダウンタイム中ですが、フルスマイルが変以外は困ったことはないです。 マスクとってもよほど鼻下を見る人じゃないと気づかないと思うし、自分も気にならなくなりました。 もちろんまだ赤み、傷口はあります。 やってよかったと思うのは、やっぱり、鼻下…