『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泣けてくる。うまく行かないことに。

今日は子宮頸がんのウイルスのタイプの診断を聞きに行った。結果、2番目に悪い58型のウイルスに感染してるとのこと。自然治癒は難しい。手術が必要。44歳、妊活中、、、。ハードル高すぎ。ほっておけばガン化する確率が高い。 5人に1人はガン化するのだ。た…

遅くはない、今からコロナ終了後の「出口戦略」を設定しよう!

今目の前のヒマな時間に戸惑っている人。 それは自分の人生の「出口戦略」ができていないからだ。 あなたの時間は無限には、ない。 あと何十年後かには、この世から去ることになる。 必ずだ。 必ずあと、50年後、40年後、30年後、20年後、10年後、…

自分を褒められることの大切さ。

コロナ早く去ってほしいですね。 でもコロナのこの世の中が、停滞している時こそ!自分を奮い立たせ、いつもと違った能力を身に着ける絶好の機会ですよ!!さて、今日のお題は「自分を褒められることの大切さ」です。みんな素直じゃない。 単細胞に見えてあ…

私の心の支えは?

それは株を買うことです。 これが一番の今の楽しみです。 何を言われようとそうなのです。私はもしかしたら、ガンかもしれませんが、それでも株を買うのが好きなのです。そのために働いています。毎日コツコツ出勤します。ただ株を買いたいから。それは何よ…

コロナウイルスよりも死ぬ確率高い!セックスによるヒトパピローマウイルス。

昔セックスによるエイズウイルスというのが怖いという話はよく聞いていた。 今はコロナのせいで自宅待機、外に出ないようにコロナにかからないようにしていると思う。 現在のコロナ死亡人数は154人。 でもね、年間約2500人の女性がなくなっているウイ…

妊娠とコロナと子宮頸がん。

満44歳。 子宮頸がんの精密検査に2度目でひっかかりました。 中程度高程度の異形成、、ガン一歩手前状態。「年齢が若ければまだ自然治癒の可能性はあるが、難しいと思う。」と医者からははっきりいわれる。ガンとは言ってない、そのなりかけになりそうな状態…

買い物好きに朗報!買えば買うほどお得になるには?

それはそれは!現物株を買うことです!優待おじさん桐谷さんがテレビに出たことで、一般の人にも株を買うことが身近になったんじゃないでしょうか?株を買うのはすっごくストレス発散になります! 超おすすめ!有り金全部使わないと気がすまない人も、それだ…

時給1550円の私が1月から3月まで平均収入が40万だった理由。

株の世界なら、3ヵ月の決算の時期! ということで、私も2020年3ヵ月の収入を計算してみたところ 平均月40万だったため、なんで時給1550円なのにこんなに多くなったのか 内訳をみてみましたw。 内訳を見ることでその人の能力が垣間見れそうですwww 私はそこ…

私の人生に影響を与えた薬ベスト3

43年生きてた中のランキングです。ベスト1:ザイザル ベスト2:チラーヂン ベスト3:デパス 【ベスト1】 長年の、長年の、アトピーから開放されました!そしてアレルギーが出そうになった時、ザイザルをお守りのように持ってるとかなりの頻度で助かり、不快の短…

強い男が好き。

優しい男より、強い男が好き。 好きな男と一緒にいたい男は別物。 女の本音。そばにいるのは優しい男。 好きなのは強い男。好きとは憧れに似たもの。 そばにいるとは、楽だから。男も同じだと思う。綺麗な女性とはデートとセックスはしたい。 だけどいつも一…

私が思う最強現物株の投資法。

①20年くらい使わないお金だけで投資をすること。例えばコロナで30%以上株価が下がると損切りすることができにくくなる。なぜ損切りするかというと、「動かせるお金」を増やす為だ。でもそのお金を動かす必要がないお金ならば、ほっておけばいい。下落しよう…

逆境こそチャンス、コロナこそチャンスの時!

人間には24時間という時間が平等に与えられている。 (寿命は誰しもわからないので、ここで人生の時間のトータルを考えたって仕方ない。)とにかく、どんなに年収が違っていても、環境が違っていても、どんな人間にも、「1日は24時間」と決まっている。一人だ…

コロナで解雇になる覚悟をしておくこと。

人生で解雇は2回受けたことがある。どちらの会社も中小企業で、はじめの会社はずっと赤字路線だった気がする。 お客さんのクレームで突然解雇になったのだ。 それもはじめのクレームは明らかに自分が出勤してない時だったという、、。 最終的に本当のところ…

コロナの世界の数字を確認する。

https://www.worldometers.info/coronavirus/#countries https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6 この二つが外国の人がみてる有名なリンク先のようだ。 メモ書きとして。

人に教えることが楽になる3つの方法とは?

突然上司に、新入社員に仕事教えてあげてと言われたら?人に教えることほど面倒臭いことはない!はっきり言って。 相手は受け身で、教えてもらうことが当たり前な顔をしている。 新人が間違えれば、教えた人の責任になることも知らず。だけど、上司命令、そ…

【初めて株の配当金】もらったけれど、その先が困った件。

はい。去年JT株等を買っていたので、配当金が入りました!約コミコミ12万円くらいです。 そして9月にはもっと多くの配当金が貰えるはずです。しかししかし、困ったことに、フルポジの為、動かせる現金が30万円くらいしかありません、、。下落相場が続いてく…