『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

230億稼いだ男性の話。

私が株を初めて続けてる理由はお金の為というよりも、稼ぐ能力が欲しいからだ。 「お金が欲しい」というのは、物欲の様なもので、手に入れた瞬間から、無くなる可能性があるものを手に入れた様なものだ。 人間は無くなるものに対して、えらく不安がる。 だか…

1番早く頭が良くなる方法は?

もし、何かの試験に確実に受かりたければやることはただ一つ。 過去問7年分をひたすら解くことだ。 とにかく何度も何度も問いていれば同じような問題が出てくる。 なぜならばテスト内容を毎回毎回毎年毎年全く違う問題を作るのは大変だからだ。 7割は過去問…

40代、とにかく嘘でもいいから美しい女性でいることが大切!

美しいって誰が決めるんですか? それは自分です。 美しいとは他人との比較ではありません。 もし他人と比較した場合、一生美しくなることはないでしょう。 この世に美しい人はたくさんいて、又歳とともに、その美しさを失うからです。 ではなぜ40代なんて…

贅沢を感じる大切さ。

マツモトキヨシに入ったら入口におせちの予約の紙が置いてあった。 8月も過ぎればあっという間に今年も終わりなのか。 残りあと4ヶ月。 この4ヶ月まだたくさん成功体験を積んで終わりたい。 去年の8月私は旦那の愛人問題で夜中に自由が丘の住宅街を歩いてい…