『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】6月中旬まで!お得に高カカオチョコレートを購入する方法!

iHerbのチョコレートは日本より安いし美味しいしでおすすめです! しかし輸入の関係で6月中旬から10月頃まで?注文できなくなるので、お早めの注文がおすすめです! さて、ここで、お得な裏ワザチョコレートの買い方です。 少し前に短時間のカカオ33%キャン…

【優先するべきこと!】自分のやりたいこと

「いい人になるな!」 「自分のやりたいことをきちんと伝えろ!」 それもなるべく早めに! 後出しよりも、はじめから伝えておくことが大切!! はじめから伝えておくことで、その情報を聞いた人は、選択する権力が得られたことになるから! もし後出しされた…

【最短!】だれでも成功する方法とは?

それは、一定のパフォーマンスを成功するまで続けることだ。 これが最短だそうだ。 突然才能が開花したり、突然能力が上がったりすることはほぼない。 そういう幻想をいだきたいかもしれないが、やめよう。 たいていの人間の能力はさほどかわらない。 自分に…

【iHerb】クーポン以外に超お得に買う方法は?

私はiHerbが大好きでしょっちゅう買います! 今日買うのは、6月までしか売ってない、チョコレート!! 特に今はフードが激安キャンペーン中!なので大量購入します! で、もちろんキャンペーン安く仕入れるのはもちろんだけど、 ついでに買いたいのが!【お…

人間がロボット人間になっていく理由とは?

ロボットの定義として、私は「均一」というものを当てはめてます。 未来、あらゆるものが、データで管理されます。 そのほうが管理する国として楽だから。 テスラ車には自動で走る速度をアプリから制御できるという話を聞いたとき、すごいなと思いました。 …

【最強!】朝の環境を整えよう!

朝の過ごし方で1日の幸せ度が上がったり下がったりします! なので【朝の過ごし方の環境を整える】だけで、あなたの人生の幸福度が変わります! やり方 ①朝通勤する2時間前には起きましょう! 朝きもちよい時間を過ごすと1日の幸福に感じる度合いが急上昇し…

自力で初めから作らない、他力で作る方法とは?

例えば何かを企画しなくてはいけない仕事があったとします。 あなたは突然才能が発揮したかのように自分ですべてを仕上げようとするかもしれません。 それはやめましょう。 あなたはまだ自分の力を3割増しで見ています。 あなたは自分が思っているよりも能力…

成功する「環境」を作るためには?

環境づくりに大切なことはまず土台となるものを知ることだ。 家を建てるとしても土台がふにゃふにゃの土台なのかしっかり頑丈なものなのか把握しなくてはいけない。 あなたはこう思うだろう自分の土台はまあほどほど固いんじゃないと? 残念ながらほとんどの…

【女性必見!】婦人体温計の活用法!

婦人体温計を使ったことありますか? もしあなたが女性で、毎月生理があって時々不調があるなら、婦人体温計を買って朝毎日測ってみることをおすすめします。 それは、別に妊娠のためではありません。 自分の女性としての体の変化を知るために、とてもわかり…

中小企業に務めるの方々へ。解雇万歳精神で生きよう!

私は今まで何回か首になりました。 そこには若者らしい理由で首になったり、営業成績が悪くなって首になったり、マンネリ化してクレームになって首になったりいろいろです。 最終的には首になると雇用保険でお金をもらえて生活が繋げます。 またあんがいすぐ…

幸せを感じる方法とは?

幸せになりたいとおもっている人は多いはず! だれも不幸になりたいなんて思っていないはず! で、幸せになるとは、幸せを感じられる時間を長くするということだ。 どんなに高級車や高級バックを買っても、どんなに素晴らしい体験をしても、それが終わってし…

【女性限定】45歳過ぎたら、50歳を迎える準備をしよう!

今まで人生いろいろ頑張ってきたと思います。 特に女性は 美についても頑張ってきたと思います。 しかし限界があります。 自分をだましだまし若いと思い続けてきたとしても、 限界があるのです。 特に女性は若さというものに対して価値が高いです。 なぜなら…