『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に素直に生きることを最優先しよう!

最終的にみんな死ぬ。 あたりまえだけどおじいちゃんおばあちゃんになる。 この世に誕生した生き物の末路は決まっている。 未来を不安がる必要はない。 なぜなら、みな、同じだから。 それは人間だけでなく、他の動植物も同じ。とくにペットを飼ってるとよく…

情報を真に受けないことの大切さ。

例えば健康に関して情報がたくさんあります。 あれを食べてはだめ、これは食べたほうがいい、など。 でもそれをそのまま真に受けないでください。 一番大切なのは、あなたの体の声をきちんと聞くことです。 この食べ物を食べるとなんか気分が落ちるとか、こ…

2023年後期の目標は、自分を一番に大切にする習慣を身に着けるだ。

自分のことを一番に大切にする習慣がなかなかつけられない。 大切にするというのは、よくみていること、無視しないことだ。 例えば体調の変化。 ちょっと疲れた我慢すれば、じゃなくて、ちょっと疲れた、休もうだ。 ちょっと体調変、我慢すればじゃなくて、 …