『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが使える人間であれ。

コンピューターは人間が時間をかけないとできないことを瞬間でしてくれる。 これからどんどん日本人は減り、人手不足なのに、中小企業では、ワンマンの社長がいままでの成功体験を持ち出しては、成績不良に終わり、社員のボーナスを犠牲にしている。もし、あ…

この世で私を裏切らないものは、母親、漫画、音楽だ。

母親はすでにその存在がもう、裏切ってないwへんな言い方だけど、嘘はつかない、素直に話してくれる、癒やしの存在、なんでもOK、自由でいさせてくれる存在だ。漫画、これは癒やしの何者でもない。 俊足的に別次元に脳を連れ去ってくれる。漫画家の人は本当…

2018年決めたこと。

まず前の奥さんの情報を見ない。 でも前の奥さんは私にとって旦那と同じくらいの価値がある意味あるのだ。 なんじゃそれ?と思われるかもしれないが、それだけ興味を惹かれる対象だと、いうこと。性格的に私とは違ってるから案外好きなのだ。 そして生き方も…

ちょっとむっとする旦那の行動。

年明けからジムに毎日通うようになった。 1日2時間はジムにいる、毎日。 1時間はスタジオで運動し、1時間はスパで過ごす。そのおかげで毎日の充実度がアップした。休みの今日もいくんだけど、旦那はジム友に私の存在を知らせてない。 だからジムではよそよそ…

幸せ、なんか悩み、立て直し、、

ちょっと前まで楽しかった派遣の仕事。 それなのに、3ヶ月契約だったのでまた違うところにいこうとはじめのうちは考えていた。 ただ、楽で周りの人もいいので、いてほしいという気持ちもわかる。 契約社員にならないか提案があった。 今後子供のことや育休の…

SNSばかりやってるようじゃ、現実は幸せじゃない。

SNSは面白い。 いろんな人の情報が手軽に見える。 それから、他人に認知してほしいという欲求が満たされる。だけど、snsは手軽だからこそ、表面上だけで、幸せ度も薄い。手軽っていうのは、すぐ遮断できるし、すぐ知ることができる。有名人や海外の人のInsta…

毎日の身体のバランスが、心を豊かにする。

毎日パソコンの前で集中して仕事をする。 パソコンは好きだし、デザインの仕事も好きだから天職だと思う。ただ毎日何時間もパソコンの前に座ってると、頭の喜びはあっても身体の喜びが少ない。 お正月明けからスポーツジムのスタジオで運動を始めた。 お風呂…

なーんかね。なーんか変。

旦那と最近の動向について話していた。 夜遅くなる時連絡しないのは、寝てると思ったからだと。 外食はみんな仕事の人と食べてたといっていた。 たしかに54歳のおっさんがモテるはずがない。 もし、相手の女性がいたとしてもそれは彼が上手く騙していて、そ…

旦那の浮気は黒じゃなかった?

今日は決定的に黒だ!と思い母親とどうすると話していたところ。 実際、黒じゃなかったらしい。 と、判断した。問い詰めたわけじゃないけど、話す内容はリアリティがあり、ウソをついてるとは思えなかった。それより、モテないでしょという自分の旦那に対し…

旦那が信じられない。

どうしたらよいのだろうか。 毎日会うのに。浮気をする本人というのは、基本悪気がないものだ。 遊びの一種だし、あまり男性というのは単細胞で何も考えていない。にげたい。 夫婦関係から。 とくに仲の良さそうな夫婦をみると、落ち込む。仕事の昼休みにこ…

3人に1人が離婚する時代。

そして3.5人に一人は浮気する時代です〜。 自分の相手がまさか!?は本当だったりします〜。 だいたい女性の第六感は無意識に鋭いもの。なんか旦那が優しくなったとか、なんか妻の自由を与えてくれるようになったとか、怪しいから。それだけ自分が自由にして…

浮気が黒っぽい時に何をするべきか?

負の力を使って、自分に最終的にはいいことをする。で、体重が51キロもあるので、また改めてスポーツクラブに入会することに決めた! 目指すは絞って47キロから45記録の間!このジムは旦那も毎日通っている。 そこで、ジムと題してその前の時間に女と会おう…

たぶん黒の旦那。

淡々と聞いてみる。 外食だれかとよくするんだねぇーと。 まー会社の人としかいわないけどねぇー。自分はご飯の後にジムに必ず行くっていうのは本当だろう。 だけど、そのまえに女と合ってる確率は51%だと思う。 なぜか、喋り口調が細かく内容いわないし、い…

子供について思うこと。

同じくらいの時期に結婚した二人の知り合いはもう子供が誕生した。 私にはいない。 いないのだ。 流産は辛かった。 うならいの先生が次は12月できる可能性が高いといってたが、実際できなかった。喧嘩をした時、子供の話になって旦那が行った言葉が衝撃的だ…

54歳の旦那に浮気はあるか?

領収証を必ずもらう旦那。 自分のいったお店の領収証を探してたら12月に入って旦那が誰かと6回も食べている。 それも1回は私が友達とご飯食べてくるといった日に、六本木で3万も旦那の領収証があった。 コースを頼めば、2人で3万くらいいくだろう。 例えば会…