『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美しく華やかなモノが好き✨

ファッション一つ、たった一つ首にストールを巻くだけで他の人と違ったファッションになる。小物で遊ぶのはとても楽しいと思う。一つの洋服をいろんなイメージに変えられる能力は本当に、脳のイメージ力が必要だ。メイクもそう。どこをポイントに持ってくる…

旦那の浮気後の穏やかな日々

私の忘れ度はかなりのもので、つい最近夫が不倫してたりしてたなんて、忘れそうになる。だいたい毎日仕事に出かけるのだから、そんな過去のことを考えてる暇がない。考えたところで何もいいことはない。一人暮らしにすっかりなれて、とても心地よい充実した…

旦那の浮気後のその後のその後。

一人暮らしに慣れた。 そして旦那とは、まるで夫婦じゃなくて、付き合っているころのように、離れて暮らしているからこそ、待ち合わせて会うことの良さを知った。今のところ、週2のお休みで会っている。 今日は仕事帰り、会社まで彼が迎えに来て、ステーキ食…

旦那の浮気から2ヶ月過ぎて思ったこと。

離婚は今のところなくなっている。あまりにひど過ぎて、そしてあまりに、急展開で、そして嘘の嘘の、そして弁護士似合いに行き、毎日のように父親と話し。とにかく、ひどかった。 8月中旬に浮気が発覚し、二度目の発覚が本当に10日前とか。相手の女性にもあ…

旦那の不倫の後の結果。

最終的に600万私の口座に振り込まれた。 いちを慰謝料として。許す条件1はクリアーした。今回の目的は、サイコパス夫が、私の約束をちゃんと言い訳しないで、守ることにある。けっしてお金ではない。でも今回、自分で考えて、どこまでしたら、最悪な不倫を許…

300万振り込んできたサイコパス夫。

昨日の宣言どおり、今日300万円が振り込まれていた。ちょっとびっくりしつつ、なんだかモヤっとした。 とくに喜びはない。私は貯金することがあまりないから、自分の通帳に200万以上入っているのを初めてみた。だっていつも100万超えてくると、使ってしまう…

サイコパス夫との接し方

それは自分の直感を大切にし 決してサイコパス夫の言い訳や口車にのせられないことだ。少しでも直感でおかしいと感じたら、それはサイコパスの罠に引っかかる予告である。自分の、中の直感はほぼ正しいと思っていい。ぜったい、意見を曲げては行けないし、直…

自分の夫がサイコパス系だったら妻はどうするべきか?

サイコパスの真実 (ちくま新書)作者: 原田隆之出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2018/04/06メディア: 新書この商品を含むブログを見るはっりいうと、答えは出ていない。 ただ離婚できる準備はほどよく整っているし、実行できる状態まできている。今日は審査…

不倫女性と夫と私で話す。

昨日の朝、直感で、夫は前別れたといっていた女性の家に泊まっているのではないかとひらめいた!不倫相手の女性は不幸なことに、8ヶ月付き合っていた独身の夫(嘘をついてたので)から私がスマホを壊したせいで音信普通になった。 夫はそれで知らんぷりしよ…

浮気の担当弁護士が決まった。

離婚なんてどうやったらわからないから。 弁護士を決められたことだけで、本当にすっきりした。もう、任せるしかない。もう、できる限りのことはした。もう、私は旦那と別れていい。 今つきあってる彼女と結婚でもなんでもすればいいのだ。もう、私に旦那の…

またもや、夫の浮気証拠を見つけてしまった。そして法テラスへ。

私は別れているはずの浮気相手の家の、近くの駐車場に車を置いていた彼を見つけた。 朝方だ。彼女は会社にいき、彼が車に入ろうとしたところを目撃した。あまりにも露骨だ。そして離婚しますとはっきりいった。 相手の女性にも慰謝料を請求したいといった。 …

大嘘つきの夫。浮気が続く。

夫はレシートを残す。 今日は彼も外泊し、どうせ女のところに泊まってるんだろうけれど。 でもどうでもいい。女狂いの夫。 双方に嘘をついているのだ。そして、前付き合っていたという女ともきっと今も続いている。その証拠を見つけた。駐車場のレシートだ。…

夫の嘘がすごすぎる!離婚前の状態。

きまっていることといえば、20日に新しい部屋の鍵がもらえるかもしれないということだ。 審査が通ればいいけれど、、、。でもそれも水曜か木曜にわかる。 そうしたら、引越し業者に予約するだけだ。そして荷物を少しずつ、片付けこの部屋ともやっとおさらば…

夫の2回目の浮気の先の、離婚問題、どうなったか?

ここ何日かご飯も作らず、一人早く寝て、何日間何も話さなかった。 時間を稼ぎたかった。 これからどうするか?とにかく別居の為の部屋は手配できるように動いた。お金もぎり大丈夫だと思った。そして、今日話し合いをした。離婚していいと思った。 お金のこ…

妻が離婚を決意した時、まだ旦那は旅行を考える。

よくある話だけれど、妻に甘えている夫というのは、自分が浮気しようが、妻は出ていかないと思っている。自分のしたこたは大したことではないと思っている。 ただ妻が自分が仕出かした悪さを母親のように、許してくれればいいと思っている。しかし、妻は母親…

人生は短い。行動は早く、決断は素早く。

今日は別居するための部屋を申し込みにきた。いつも引越し先はインスピレーションで決めるのがお約束。2件みたいといって、その一軒に申し込みをした。 弟に保証人になってもらえるように電話をし、とりつける。 パートだけど家賃の3分の1だしお金的には問…

占い師はいった。

ある有名な占い師がいる。 テレビにも出ている。 その人が私にいったのだ。私は一度結婚したら、別れないと。もし私が離婚したら、この占い師の、いうことは当たらないことになる。私は占いがあまり好きじゃない。 だって、占いは占い。 もし本当に当たるの…

まさかまさかの離婚?!

はい。 残念なお知らせです。 1ヶ月半前の浮気発覚で契約書にもサインを書き、指輪も買い直し、これからクルージングで船のぷち挙式をしようとしていた矢先!旦那がまだ出会い系アプリをやっていることが発覚したのでした。横浜ラーメン博物館で、ふと思いつ…

浮気した旦那を許した後、旦那を信じられない妻へ。

人間誰しも、傷つきたくないものです。 とくに一番隣にいる、一番信頼していた相手から、嘘をつかれたら、何を信じていいかわからなくなるのは当たり前です。旦那の浮気を許したものの、残業や、会社の人とゴルフに、など、いろいろな言葉に裏があるのではな…

夫の浮気から1ヶ月半たって。

どうなったかというと、日常にもどったとしか言いようがない。浮気といっても、実際どんなものだったのかなんて、わからないし、見たのは、レシートだけ。浮気相手とのLINEの内容も見てないから、はっきりいうと、わからない。嘘がうまい旦那だから、私は騙…