『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

㊱人中短縮+小鼻縮小から約4ヶ月ちょっとの結果

約1ヶ月ぶりの投稿です! まー症状としては、だんだんよくなってる感じです。 でもまだ鼻下の少し張り付いてる感は残ってます! ながーーーいダウンタイムです。 でも日常生活に困ることもないですし、気になるほどでもないです。 笑った時に鼻下が引っ張ら…

私が3年間に貯めたお金と使ったお金のざっくり内訳!

ざっくり、私が覚えてる範囲で。 私が今の会社にパートで 働き始めて約3年。 時給1550円でフルで働いている。 仕事を始める前の2年間は無職だった。 なぜなら結婚して仕事を辞めたからだ。 無職の間は旅行に行ったり、 暇を持て余していた。 さすがに2年無職…

どんな自分になりたいか?他人は関係ないし、常識もなし!

何に不満があるかといえば、なりたい自分になっていない自分に不満があるのだ。 というよりも、それを自分の中で、「なんて馬鹿なことを考えてるの?」と自分を否定しているのだ。 自分のなりたい自分は、馬鹿な自分のことが多い。 やってはいけないといわれ…