『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【最強のマインドセット2】やはり自分の時間に集中することにつきる!

色々な出来事があります! 自分の周りで、うれしいこと、悔しいこと、つまらないこと、不安なこと、イライラすること。 現状に満足するのは難しいこと。 なぜなら、今の幸せにすぐに慣れてしまうから。 なれるとすぐに人は刺激が欲しくなります。 新しいもの…

【成功する環境整備:お金編】お金持ちになる環境整備をしよう!

まず今よりお金持ちになりたいための環境整備として、株式投資をしましょう。 株式投資とは、世界大戦ゲームに参加するということです。 世界大戦ゲームの参加者、対戦相手は詳しくは見えないし、どんな頭脳の持ち主かもわかりませんし、世界経済がこれから…

【最強のマインドセット】自分の人生の時間に集中すると誓う!

暇はいけません。 何をしたらよいかなんて一番よくないマインドセットです。 なぜか? それは他人の人生を生きることになるからです。 それでいいんでしょうか? 他人のわがまま。 他人の自己満足。 他人の欲求不満解消。 の為に、あなたは生きたいのでしょ…

【他人にイライラさせられた時に成長する!】マインドセットをしておこう。

他人というのは自分以外の人間のことですが、なぜ他人は自分をイライラさせるのでしょうか? それは他人の意見に反応する(イライラする=怒り、不安、思考停止)自分がいるからです。 とくに、SNSでは、相手の顔が見れないので、ひとこと目の反応がわかりま…