妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

2018-10-09から1日間の記事一覧

浮気の担当弁護士が決まった。

離婚なんてどうやったらわからないから。 弁護士を決められたことだけで、本当にすっきりした。もう、任せるしかない。もう、できる限りのことはした。もう、私は旦那と別れていい。 今つきあってる彼女と結婚でもなんでもすればいいのだ。もう、私に旦那の…

またもや、夫の浮気証拠を見つけてしまった。そして法テラスへ。

私は別れているはずの浮気相手の家の、近くの駐車場に車を置いていた彼を見つけた。 朝方だ。彼女は会社にいき、彼が車に入ろうとしたところを目撃した。あまりにも露骨だ。そして離婚しますとはっきりいった。 相手の女性にも慰謝料を請求したいといった。 …

大嘘つきの夫。浮気が続く。

夫はレシートを残す。 今日は彼も外泊し、どうせ女のところに泊まってるんだろうけれど。 でもどうでもいい。女狂いの夫。 双方に嘘をついているのだ。そして、前付き合っていたという女ともきっと今も続いている。その証拠を見つけた。駐車場のレシートだ。…

夫の嘘がすごすぎる!離婚前の状態。

きまっていることといえば、20日に新しい部屋の鍵がもらえるかもしれないということだ。 審査が通ればいいけれど、、、。でもそれも水曜か木曜にわかる。 そうしたら、引越し業者に予約するだけだ。そして荷物を少しずつ、片付けこの部屋ともやっとおさらば…