『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

妊娠虫はちび子になった。

初めての診察!f:id:jungood:20170609181924j:plain

予約制だが30分は待つ。ソファで寝る。

結果からして、ちゃんと子宮内にちび子がいました!

これで子宮外妊娠はまぬがれた。
ただし、卵巣が腫れてるとのこと。
それから7周目だけど、ちび子の大きさは5周目くらいらしい。
なんか残念。

うまく行けば、来年の2月に誕生するんだが、道のりは長いなぁ〜。
でも貴重な時間だからいろいろしよっと。

ママに電話。
なんか安心する。
里帰りは楽しみ。

また2週間後心拍がとれるか?卵巣の腫れが落ち着いててくれればいいけれど。