『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

流産から25日後、生理がきた。

流産から、いろいろあったけれど、元気で学校に通っている。
そして生理が早くきた!!
普通に。
体重が、重い。
不妊治療や妊娠など、ホルモンバランス乱れまくりのせいか、45キロくらいの体重が現在マックス50キロ!!!
流産からお菓子はやめてるんだけど、(菓子パンは昼とか食べるけど)体重は減らす、、。
ホルモンってすごい。

まーいいや体重なんて。
それよりも気分のコントロールの方が大切。
いかに毎日精神のバランスをコントロールするか、すごく課題!!
毎日すっきりおきて、毎日すっきり寝て。
毎日勉強をがんばり、頑張りすぎず、勉強ばかりしないでヨガや運動して身体を鍛えて、旦那とも仲良くプライベートを楽しむ!!!

全部がバランスよくないとだめなんだ。

どこかに偏ると、無理が何処かででる。 

仕事ができる人はそのコントロールがいいってきく。
よく遊ぶ人はよく仕事もできるとか!!

いいバランスとって、いいご飯食べて、いい運動して、いい人間関係で。 

毎日好きな仕事して。

ねー、贅沢だよね。
贅沢に生きようね。
贅沢に生きられる日本に産まれたんだもん。

自分をコントロールすること。
自分のブランディングを日々つくっていくこと。
自分と周りの人と協力して、人の役立つ人間になること。

生きて死ぬまであっと言う間だからこそ、出し惜しみしないで、もっと楽しく生きたい!!!