『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

もしお金が一生使い切れないほどあったら何する?

私はね、
【マッサージ!】痩身のマッサージもいつも受けたい!
【美容整形】プチをたくさんやって、メンテナンスを完璧にしたい
【美容院】毎日のように、頭洗ってほしい!それからスタイリングしてほしい。
【旅行】あっちこっちセレブ的にいってみたい!
【タクシーを使いまくる】貧乏な私は、タクシーにのるのは時々しかない。
ほんのちょっとのところでも、さくっとタクシーで向かいたい。

前やったのが、タクシーで明治神宮記念にいって、カウンターで目の前で一人鉄板焼きを食べたこと。

うーん、私って本当にたいしてお金使ってない。

本当に学校費用以外だったら、唯一大きな買い物が顎の手術の70万くらいだ。

ブランドバックを持ちたいとかないし。

満足の日々で、有り余るほどのお金があったら、きっと、投資のエンジェルになったりするのかも。

夢をみることは大切だ!

人生一度きり!
願いは叶えてなんぼ。

どんなくだらない夢だって、叶えてから次を考えればいい。

ねがう、想像することこそ大切!!