『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

この世で私を裏切らないものは、母親、漫画、音楽だ。

母親はすでにその存在がもう、裏切ってないwへんな言い方だけど、嘘はつかない、素直に話してくれる、癒やしの存在、なんでもOK、自由でいさせてくれる存在だ。

漫画、これは癒やしの何者でもない。
俊足的に別次元に脳を連れ去ってくれる。漫画家の人は本当に素晴らしい職業だ!!貢献度が半端ない!

音楽、これも一気に気分を盛り上げたり、気分を変えてくれる特効薬だ。

この3つさえあれば、人生案外満足なんじゃないかと、思ったりして。